※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
妊娠・出産

高位破水はチョロチョロとではなく、湿ってくることもあるのでしょうか?股が濡れるけど、漏れている感じはない。おりものが多いため、しめっている可能性も。

チョロチョロとでるわけではない高位破水もありますか?
子どもと寝ている間にズボンもショーツも10cmくらい股の部分が濡れていて…でも、チョロチョロとなにかがもれてる感じはしません。
何度トイレで確認してペーパーで拭きとっても股はしめっていますが、もともとおりものが多いのでそのせいでしめってるのかな?とも思ってしまって💦
チョロチョロと流れてくる、あしを伝ってくると聞いたことはありますが、湿ってくるだけの高位破水もあるのでしょうか?

いつものおりものは白いどろっとしたスライムみたいな感じですが
股が濡れた時はジュースがこぼれてる感じでした

コメント

micotaro

私は少し湿った程度でしたが高位破水で、緊急入院でした
念のため、病院電話して指示を仰いだほうがよいかと思います

くうちゃみ

私は高位破水からの出産でしたが、前日に尿漏れ?と思うぐらいのものがオリモノシートに少しだけ出て、念の為にナプキンをして寝ましたが、次の日の朝、ベッドから起き上がる時に生理のときのような感じでジュワッと来たので一応病院に行ったら、やはり破水でそのまま入院、出産になりました。
なので、私の場合はチョロチョロ出ることはなかったです(><)
心配であれば、病院に連絡するのが1番だと思います☆

ゆうみん

病院に連絡し、今から受診することになりました。ありがとうございました!!