※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

8ヶ月の成長について教えてください。ハイハイ、お座り、つかまり立ち、伝い歩き、ストローができます。

8ヶ月の成長教えてください😊
明日で8ヶ月になるのですがどんな成長が見られますか?ちなみにハイハイ、ハイハイからのお座り、つかまり立ち、伝い歩き、ストローなどは出来ます。

コメント

。

はやいですねー!

今そんな感じです☺️

• コキン

コキン

早い方だと言われましたが一人目なのでどうなのかな?とわからないことだらけです^^;
    9ヶ月はバイバイはできますか?(*^^*)

• 11月11日
  • 。

バイバイ、まだできないですね😭

でも、真似はしてくれること増えてきましたよー💗

• 11月11日
  • コキン

コキン

真似してくれるのすごく可愛いですね💓💓早くその姿見たいです(*^^*)

• 11月11日
‪‪❤︎‬

うちの子は8ヶ月に、ママ、パパ、ばぁば、アンアンマンー(アンパンマン)と言えるようになりましたよ😊✨

• コキン

コキン

ママパパはキュンと来ちゃいますね😍アンパンマンのテレビとかよく見せていましたか?

• 11月11日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

アンパンマンは見せていないんですが、アンパンマンカーがありボタンを押すとぼく、アンパンマンと喋るのでそれで覚えたみたいです😌✨

• 11月11日
  • コキン

コキン

おー!なるほど💕💕
    私もさっそくアンパンマン見せたいと思います✨

• 11月11日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

少し前から、手をパチパチするようになりました👏

• コキン

コキン

手をぱちぱち🙌🙌🙌♥️♥️
    可愛いですね!羨ましいです!🎶

• 11月11日

7ヶ月の時にはウチの娘も、同じ感じでした。8ヶ月入って何も持たずに立っちと一歩だけ歩きました。後は首をイヤイヤと降ったり手をパチパチしたり、バイバイもします。後はポケモンのコダックみたいになんか頭持ってます

• コキン

コキン

何も持たずにたっちすごいですね!(ू•ᴗ•ू❁)成長が早くて可愛らしい姿が想像できます💓コダック思わず笑ってしまいました!(笑)うちの子もコダックやるの楽しみに待ちたいです😋

• 11月11日