※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那と子供の間でのトラブル💧どうも旦那は、、、たまに子供目線じゃなく…

旦那と子供の間でのトラブル💧

どうも旦那は、、、たまに子供目線じゃなく、自分目線で物事を考え過ぎな傾向があるように感じます。

ちょっと冷静になれば分かりそうな事でも、さも、私が娘の味方してるみたいに拗ねて😔

『俺が悪いのかよ⁉️』って捨て台詞を吐き、自分の部屋のドアをバン❗️ってこれ見よがしに閉める旦那😑

普段激務で、圧倒的に子供と過ごす時間が少ない旦那さん達。
育児が分からなくて当然と言うか、仕方ない事でしょうか、、、🤔🤔🤔

コメント

腹ペコさっちん

まぁまだお父さんになって日が浅いですからね(´・ω・`)

きっと子どもにも自我があるって頭では理解してるつもりで出来ていないんですよ。

触れ合いが少ないなら尚更、急成長する子どもについていけないんでしょうね。

はみうか

うちは主人の方が子供たちと接する時間が長いですが、子供の気持ちや育児の事は私の方がわかる自信はあります🎵

接する時間も関係ありだとは思いますが、男女差かなぁ??とも思っています☆

クローバー☆

トラブルの内容が詳しくわからないので何とも言いにくいのですが、何にしても旦那さん大人気ないですね・・・
娘さんの味方していいんですよ!娘さんの絶対的な味方はまだお母さんしかいないので🌀
子供と過ごす機会が少ないのでしたら、りんりんさんが事細かに娘はこれが出来るけど、まだこれは出来ないんだよとか先に教えてあげると少しずつ変わってくるかも知れないですね✨

3回目のママリ

最近、友達との旦那さん愚痴大会(笑)で、話題になったんですが、
女性は、子供軸
男性は、自分軸
で物事を考えるそうです🤔自分が大人なんだから、工夫すればいいのにとか、我慢すればいいのにとか思うことが多々あります。
ママリ見てると、そうで無いパパさん達も居るかもなとも思いますが、きっと大抵の男の人は自分の中心の自分軸で考えてるんだろうなぁ、と私は思っています❗️
私の主人なんか、娘に「パパ!」って呼ばれてから「父親の自覚が〜」なんて言っていたので。。その二点を考慮すると、すこーしだけ旦那さんに対して、優しくなれるというか、諦めがつくというか…私は気持ちが楽になりました😊

• りんりん

りんりん

コメント、どうも有り難うございます⭐️

はい、私も、娘が喋れるようになったら、また旦那と娘の密接度も変わるかなぁ、、、なんて思っています🌞

男女の違いですね‼️
    おしべとめしべがあるように🌼🌼🌼

• 11月11日