※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊活

婦人科での検査で出血が多くて心配。大丈夫か不安。同じ経験の方の意見を聞きたい。

今日婦人科頸ガン検査の再検査の日で行って来ました。嫌な痛みの中コルポスコープ検査受けたんですが、採った病変が大きかったのか?出血が止まりにくかったので、膣に綿を詰めておいて、夕方また、婦人科に行くことになりました。°(°`ω´°)°。出血多いと癌だって聞いたんですけど、大丈夫なのか?不安になりました:((одо;)))コルポスコープ検査受けたことある方にお聞きしたいです。教えてください!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

大丈夫なのか?っていうのは癌なのかどうなのか?って事ですか?
私も子宮頸がんになり何度も検査してます。
出血多くなるかもしれないからとながーーーいガーゼ入れられました。結果出血はさほど多くありませんでしたが検査結果は良くなく秋に手術します。 
結果大丈夫だといいですね☆
定期的に検診する大事さ知りますよね。

• じゅり

じゅり

回答ありがとう御座います。ワタシはずっと検査受けていてなんでもないとゆわれていましたが、今年になって不正出血があるようになり、別の婦人科で受けたら引っかかりました。出血は、あまりしないのが普通なのかな?と

• 8月24日
Aya117

私もタンポンのようなガーゼを入れましたよ。3回くらいコルポやりましたが、どれもそれなりに出血しました。
5年くらい経過観察でしたが2年前にLeepやりました。
結果までドキドキですが、大丈夫だといいですね‼
お大事に♪

• じゅり

じゅり

返答ありがとう御座います。りーぷってなんですか?

• 8月24日
Aya117

円錐切除術です。ちなみに私はclassⅢbでしたよ〜。

• じゅり

じゅり

手術なんですね(ºΔº)〣

• 8月24日