※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
その他の疑問

みなさんは室内温度が何度くらいになったら暖房器具つけてますか?東京住…

みなさんは室内温度が何度くらいになったら暖房器具つけてますか?
東京住みなんですが、20度でも寒く感じるんですがお風呂に入る前しか暖房をつけてません(´・_・`)
北側にあたるキッチンやリビングダイニングにはエアコンがないのでガスストーブを置いてるんですが、もうつけたら冬本番は耐えられないかな?とまだつけてません(´・_・`)子供いるし我慢することではないので、みなさんの暖房つける基準というか気温を聞きたくて質問しました(^^)

コメント

あーか

20度下回ったらつけてます(・ω・)/

• sky

sky

今ちょうど20度です😅際どいですがまだつけないでいようと思います!コメントありがとうございます☺️

• 11月11日
ゆうちゃんまま

20度以下でつけますね‼️
でも子どもが寒いと言えばつけちゃってます😅
私も寒がりな方なので20度でも寒いと思っちゃいますもん💦

• sky

sky

20度以下を基準にしようと思います(^^)今ちょうど20度なのでとりあえず我慢です(笑)
    隙間風があるので表示より寒く感じます(>_<)
    コメントありがとうございます😊✨

• 11月11日