※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25ママ
家族・旦那

グチです。2人目不妊治療中、人工授精のリセットが今日あり、かつ生理…

グチです。
2人目不妊治療中、人工授精のリセットが今日あり、かつ生理の影響か朝から頭痛。
土曜日なので、出来るだけ夫に息子を見てもらい
最低限の家事だけやって寝ています。

ですが、近くの夫の実家に妹家族が来ており
お昼は妹家族と義父とみんなで外食。
それはいいのですが、息子と甥っ子と私と義父が同じ席、夫と妹夫婦が違う席。

こちらは、子どもの介助がありゆっくり食べれないのに、夫の席では悠々と食べています。
夫は私の体調わかってるのに、なぜ気が使えないのか。
息子だけならまだしも、甥っ子は妹夫婦の席に座らせて欲しかったです。

夕飯も義実家で食べるというので、私は体調悪いからパスして息子と2人で行ってと頼んでも拒否。
私が行けば、夫はのんびり。
義母が外出でいないので、ご飯の片付けか準備はわたしがやらなくてはいけません。
夫は義妹にやらせればいいと言いますが、義妹はやってくれる人ではありません。最初から私が居なければ夫や義妹でどうにかすると思うので、それを狙っての事なのですが。。。

生理の影響や、リセットしたつらさもあり
イライラが止まりません。

コメント

マミムメモ

行かなくていいと思います。
ていうか、行くのを強要してくる旦那にぶちギレます!

• 25ママ

25ママ

コメントありがとうございました😍
    結局昨日の夕飯も行き、片付けを全部やって来ました。
    今日も1日一緒に行動して疲れました😭

• 11月12日
ゆっち

いっちゃだめです!!とにかく体調不良理由に断ってください!!

• 25ママ

25ママ

結局、昨日行ってしまい
    今日も午前中から一緒に行動して疲れました😵次に同じことがあったら、勘弁してもらおうとおもいます。

• 11月12日