※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子育て中の珍事件を教えてください。例えば、寝ている間に子供に頭突きされるなど、痛いけど笑ってしまうエピソードありますか?

子育て中のみなさんの、『痛っっっっ!!!!!』な珍事件?を是非聞かせてください^ ^
陣痛とかではなく、子供を育ててるときのです!例えばわたしは最近寝てると先に起きた子供に思いっきり頭突きされます!めちゃくちな痛いのですが本人は笑ってるからまぁいっかぁ、となってしまいます笑

コメント

寝てる時に 先に起きた子どもに
目を指でグサッッッ!!!痛っ!と起きました😭
それで起きたら 息子はケラケラ笑います😓

にゃー

頭突き同じです!
あとは鼻噛まれます(T-T)
同じ枕を使いたいようで取り合いになります(T-T)

haruka

私は髪の毛をブチッ‼️と抜かれて朝起きます(笑)はよ起きろってことですね😂産後の抜け毛で残った貴重な髪の毛を抜かれるので、やめて〜って感じです😂(笑)

寝てると顔ぺちぺち叩かれます😂

咲華

顔を触ってくるんですけど、だんだん手が目の方にいって、目にはいることあるので痛いです(>_<)

ゆずりは

息子に鼻フックされ起きました。
指が細いから置くまで入り鼻の奥が痛かったです。
鼻血が出るかと思いました…
目を開けたら至近距離で息子の笑った顔がありました。
怖かったです(笑)

ヨンミリ

アンパンマンブロックを足で思いっきり踏んずけてしまったことです💧
子供抱っこしたら足元見えないですからね、どこに悔しさをぶつけたらいいかと😅

ゆらゆら

私、鎖骨あたりに大きめのホクロがあるんですが、一生懸命そのホクロを取ろうとしてきます(笑)
普通に痛いです😂😂

🍓いちごぱんつ🍓

娘の寝相がすごく悪く
娘も自分も寝てるときに顔に足蹴り飛んでくるときは痛くて、目も覚めていらってきますw
でも娘は寝てるのでどうしようもなくw

ゆんた

抱っこーって走ってきた子供のおでこが顎にクリーンヒットした時は痛かったです😭💦

ぺちか

抱っこしている時に喉元をガシッと握られたり、顔を近づけてあやしてると前髪やサイドの髪を掴んで引っ張られたり…😅
いたたたたたと反応すると、きゃははっ!と普段見ないくらい可愛く笑うので一瞬で許してしまいます…笑

ゴロぽん

おんぶしてたらうなじあたりの髪を少量引っ張られたり、
つねられたりすることですかね😅

向日葵

寝かしつけの時、上にゴロンと乗って来るときに頭突きがちょうど唇に…本当に痛い…
歯で唇がしょっちゅう切れてほぼ毎日口内炎があります😢

寝てる時に娘にかかと落としされたのが一番痛かったです(;_;)

ワンワン

嫌がって仰け反った息子の後頭部が勢い良く顔面や喉に直撃した時は悶絶しましたね…暫く動けなかったし骨逝ったかと思いました😭

ඊゆずこまちඊ

授乳中に、吸っていない反対側の乳首を引っ張られた時は痛かったです( ;∀;)
最近、授乳中手に当たるものは触るし蹴るしでお腹にキックも痛かったです💦

ママ

長男が座ってる私のところまで走ってきて、勢いでゴッツンコ!二人揃って涙目でした(><)