※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

ポンチョと抱っこ紐の防寒カバーで暑いですか?先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

ポンチョ着せて抱っこ紐って暑いですかね??抱っこ紐の防寒カバーつけてます。

先輩ママさんのアドバイスをお願いします(^^)

コメント

匿名希望

地域にもよりますが防寒カバーつけてたらポンチョいらなかったです。

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 11月11日
♡こゆ♡

大丈夫だと思います(◜௰◝)
息子が8ヶ月くらいの時12月末にイルミネーション見に行く際、ダウンジャケット着せて抱っこ紐にカバーしてました(*´ω`*)
歩いてたらねてました笑

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 11月11日
ゆあ

どちらかでいいと思います!!

でもこれから寒くなってきたら
両方もありかと思います!
暑そうだったらカバー取ったりして調節します👌

• まやや

まやや

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月11日
ゴロぽん

うちの子はもう抱っこ紐から手を出すので、ポンチョ着せて抱っこ紐カバーしてますよ😃
神奈川川崎です〜!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊バス30分ほどだけ抱っこ紐で、あとばベビーカーなので、ポンチョもブランケット代わりでもいいですかね?

• 11月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ベビーカーだと寒いと思うので、そこはあったかくしたほうがいいと思います!
    まだ体温調節できる月齢ではないので、外の気温に体温が左右されます。

• 11月11日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊ベビーカーではポンチョも着せて、抱っこ紐使わないので、防寒カバーもツーウェイで膝掛けできるので、そうします!

• 11月11日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

それがよさそうですね😃
    私もそうしています!
    冬のお出かけは荷物がかさばりますが、楽しいことたくさんあるので楽しみましょうね😊✨

• 11月11日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊関西は月曜晴れですが、寒いので、その方式でして、暑かったら、かけるの1枚外すとかで調整します(^^)

• 11月11日