※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れめん。
家族・旦那

一つ一つちゃんと読みました。心強いです。旦那にあのあとも問い詰める…

昨日はたくさんのコメントありがとうございました。

一つ一つちゃんと読みました。
心強いです。

旦那にあのあとも問い詰めると
フィリピンなら別に連絡先交換してもよくない?店の人だよ?と。
俺が日本人のキャバクラとかで連絡先交換して遊んでくれるの?とか言ってたらそりゃ俺が悪いって思うけど
今回悪いと思わないと。
向こう店に来てほしいから明日やすみ?って聞いてたしと。
それに対してなんで休みなら遊んでくれる?って聞いたの?って言ったら営業だってわかってるからならほんとにあそぶとおもっとんの?俺明日仕事だし(今日ほんとに仕事です。) 仮に仕事やすみでも家族捨ててまで遊びにいかんし給料明細見ればわかるじゃんと。
メールが来た通知消さなかったのも、別にやましいことないし見ても怒らんだろうなって思ったからと。
でもなんか離婚したくて
もう無理離婚してというと
こんなんで離婚?笑っちゃうわと
子供のこと考えてないだろと言われました
浮気してたじゃあるまいしと。

あーそういう人なんだと思いました。
悔しくてなら離婚せんくていいやあたしが我慢するわと言いました。
それから、旦那にあたしがホストの男にやすみならあそんでくれる?とかいったら嫌じゃないの?と聞いたら、様子見るとか言ってました。
そのくせ、谷間の見える服とかベロア素材のピチッとしたズボンを外にはいていこうとするとパンツのラインが見えるからやめろとかいってくるんです。仕事のLINEのグループにいる人をチェックしたりも。
自分がそゆことしてるからなんだと思いました。
いつもうまいよう言いくるめられて終わります。子供のこと考えてない、こんなことで離婚と言われると世間的にみてもこんなことって言われるんじゃないかと思いスッキリ離婚できなかったです。
正直もうよくわからないです。
旦那は私が浮気したら
浮気相手もお前も自殺まで追い込む、まず最初に首閉めて落とすとか言ってました。
あたしの父親の会社、母親の会社に電話して株を落とすと。丸刈りにもすると。

あたしはどうしたらいいんでしょうか。

好きかもわからない、幸せかもわからない

コメント

れめん。

昨日の投稿です。こちらを先に読んでほしいです。

店の人だよ?と言う割に日本人のキャバクラは悪いって思うってどういうこと?笑笑
日本人のキャバクラも店の人じゃない?笑笑

浮気する人って自分はするくせに独占欲は強いですよね。1度浮気する人は今後もします。奥さんが寛大で許してくれてもまたします。また許してくれると思うからってのもあるでしょうし、癖なんですよ!浮気癖!笑笑
てか子ども2人いるのにフィリピンパブ行ってる時点で怒りますけどね
こっちは育児してんのにお金使って何してんの?って
私なら無理です。別れてもいいと思います。また同じことされるのがオチですよ😅😅

MT2

お疲れ様です。
何というか、、、
前科のある男の言い草とは思えないですね。もちろん悪い意味で。
総合的に旦那さんの言ってる意味がよくわからないです。
とりあえず、フィリピンと日本、国籍関係ねーよ!(汚い言葉ですみません😓)
私だったら、『こんなんで離婚?笑っちゃうわ。子供のこと考えてないだろ』の時点で見切りをつけてますね💦
今回のことだけが問題なんじゃなくて、今までの事があるから今起こっている事が問題になってるんですよね?
全て水に綺麗さっぱり流されて、自分は新しく卵から生まれ変わったとでも思っているのでしょうか、、
子供のこと考えてないって、2人の子供と奥さん放って浮気することが子供のこと考えての行動なのかと聞きたいです。。

れめん。さんが悩むべき点は、今別れた時に世間からどう見えるか、周りがこの理由で納得するか、ではなくて、
れめん。さん自身が妻として旦那さんをこれからも支えていこうと思えるか、共に2人のお子さんを育てていけるか、という点です。
どの答えを選んでも、きっとたくさん苦労すると思いますし、反対する人はいると思います。でもその一方で、賛成してあなたを応援してくれる人だって必ずいます。
れめん。さんの為にもお子さんの為にもたくさん悩みましょう。決めたら最後、「正解」にするのはその後の自分次第です。