※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜衣
妊娠・出産

妊娠25週目で性別が分からず、7ヶ月目に入りベビーグッズを揃えたい状況ですが、お腹の出方から性別を予測したいという相談です。

赤ちゃんの性別についてです🙌

現在25wの初マタです( ˆoˆ )
検診のたびに性別聞くんですが
赤ちゃんの向きが微妙で
はっきりと性別答えてもらえません…

7ヶ月の二週目に入り
そろそろベビーグッズ揃えたりしたいけど
なかなか揃えれません(e_e)

そこで皆さんにお力をお借りしたいです!

よくお腹の出方で男女の見分けが
だいたいわかるって言うじゃないですか?

私はどっちぽいですか??
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぴーちゃん

お腹の出方は迷信みたいです!
産院で言われました。
子宮の形や位置、赤ちゃんの位置で出方が変わるようです!

だーつく

なんか前に突き出てるような感じがします(*^^*)
男の子かもですね・・・・先生に聞いた方が正確ですけど。
私と同じお腹してます。
7か月の時前に突き出てたので(*^^*)
色とかはどっちになってもいいお色とかでも可愛いと思いますよ(≧∇≦)

リンりん

早く知りたい気持ちはわかりますが、産まれてから聞いてたのと違った!なんてのもたくさん聞きますので焦っても仕方ないです^^
お腹の出方は迷信です。
男女とかよりお母さんの子宮の位置や脂肪のつき方で変わるだけで性別には全く結びつきません。

ミサ

ぴーちゃんさんの仰る通り迷信のようです(>_<)

私はとんがってて、かつ顔がキツいと言われていて、17wで女の子と言われ、その後4人の別々の先生から女の子だと言われていて、出てきてやっぱり女の子でした(笑)

ほちゅ

私もまだわからないですがワクワクしながら分かる日を楽しみに待ってます♡

ベビー用品いろんなの揃えたくても性別分からないと迷いますよね(笑)
まだ焦らなくてもいいと思いますよ(*´ω`*)

ルニー

予定日ちかいです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و


そろそろ赤ちゃん用品揃えたい気持ちすごーく分かります!
ソワソワしちゃいますよね◡̈⋆
テンションも上がるし笑


でもハッキリ分からないならまだ焦らなくていいと思います!
それかどうしても買いたいならば
青やピンクは避けて
どちらの場合でも大丈夫な色で揃えるかです(っ´ω`c)♡

思いっきしピンクで揃えておいて
男の子だったら…ですもんね笑

亜衣

みなさんありがとうございます☆

まだ焦らなくていいですよね!
よくお腹のまだ出てない7ヶ月くらいで買い物行くのがいい、
と聞くので少しせってしまって💦

地道に無難な色で揃えていきます🙌(笑)

またよろしくお願いします!♪