※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

Oisix利用されてるかたいますか?牛乳のみ放題が気になっています!まだOi…

カテ違いでしたらすみません(;o;)

Oisix利用されてるかたいますか??
牛乳のみ放題が気になっています!
まだOisix自体しっかり調べていないのでその他の商品もよくわかりません(;o;)
やっている方、やっていたけどやめた方、いらっしゃいましたらぜひお話聞かせてください🙇❤️

現在コープデリやってますが、頼むことは月に一回ぐらいで、基本はスーパー行けてます🙌
1才の息子と今妊娠中のため、二人になったらもっと宅配使うかなー?とは思っています( ´∀`)

コメント

マヨは味の素派

やってます。
牛乳飲み放題もやってます。
飲み放題とはいえ、一回の注文で3本までです。
牛乳以外にも対象になることがほとんどなので、うちは毎回牛乳1本とヨーグルト2個がお決まりコースです。

離乳食に使える便利な小分けお肉や魚などもあり、便利に使っています☺️。

難点は、全体的に高めの値段設定ということと、たまに梱包が雑です😢。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます( ´∀`)

おー!
    牛乳のみではないんですね!
    ヨーグルトも対象ってすごく魅力的です🤣❤️

お高かめなんですね💦
    月にどのぐらいお使いか、失礼でなければ教えてください😭❤️

• 11月11日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

牛乳やヨーグルト、卵(6個入)とかがコンスタントに対象になってて、一回の注文で3個までですが、一月1280円だったと思いますが、うちは今月2回目の注文分が今日来ましたが、すでに1500円以上のものを買ってることになるので元が取れないことは絶対ないです。
    先月は確か、4000円近くの商品を1280円で買ってた気がします。

全体的に高めだと思います。
    ただ近所のスーパーではなかなか買えない美味しい卵や有機野菜、余計なものを使わないハムやソーセージ、減塩しらす、国産野菜で化学調味料なしの冷凍食品などを買うので仕方ないと割り切ってます。
    離乳食を作るようになってから、良さを実感てします。

ほとんどの食材をオイシックスで調達するので、毎月4万弱買ってます。

• 11月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

詳しくありがとうございます!!

食材はOisixで、と考えれば月に四万円ぐらいでもいいですね🤔❤️
    しかも新鮮なお野菜や、子どもに使えそうなハムやソーセージも魅力的です!
    なかなか周りでやってる方がいないので、教えてもらえて助かりました🙇❤️

主人にも相談してみて、コープから切り替えを検討したいと思います( ´∀`)

• 11月11日
るか

以前やってました(^^)今は引っ越した関係でやってませんが、3月に里帰りせず出産予定なのでその頃に再開する予定です☆
うちは牛乳の消費量が少ないので、追いつかず飲み放題はやめてしまいました😭食材はどれも高いですが新鮮でスーパーのしなびた野菜より全然良かったです!お肉もサイズが小さめなので夫婦2人暮らしには良かったです😄
ちなみにもし始められるのであれば、オイシックスのエクレア試してみてください!程よい甘さでめっちゃおいしいです♡

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

エクレア!
    甘いもの大好き夫婦なのでとても興味が😋❤️
    新鮮なのはありがたいですね( ´∀`)

結構お値段はするのですね🤔
    以前利用されていた際は月にどのぐらいお使いでしたか?
    もし失礼でなければ教えてください🙇

• 11月11日
  • るか

るか

エクレア冷凍で届くのでストックできますよー😁もうコンビニのエクレア食べられません!笑

以前は私も仕事をしていて夜勤もあったので出来るだけ調理時間を短縮したくて、キットOisixという主菜と副菜が短時間で作れるキット(野菜などカットされてて調味料も入ってます)を頻繁に活用していたのと、仕事第一で食費の事も正直あまり考えてなかったので月4〜5万ぐらい使ってました😅ある程度頼んだ方が送料もかからないので💦
    再開する時はキットは買わないので、食材だけだともう少し抑えられるかな?と思ってます😌
    コープがどんな感じなのか全然わからないんですが、Oisixの野菜やお肉は新鮮で味が濃くて、かぼちゃなんかは味付けなしのチンするだけでスイーツのように甘かった記憶があります!今後子どもが生まれて離乳食を与える時も素材の味を大事に出来るかな?と思ってます😄旬のフルーツもスーパーでは傷んでいたり、水っぽかったりしますが全部美味しかったです!値段の価値はあるな〜と私は思ってます☆
    牛乳飲み放題も牛乳だけではなくて、ヨーグルトや卵、フルーツなども一部対象なので消費出来る物を頼むと結果的にはお得かもしれません✨
    長々とすみません💧参考になれば嬉しいです😆

• 11月11日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

詳しくありがとうございます!!

キットもあるんですね🤔
    レトルト買うより便利そう!
    ついスーパーで買いすぎてしまう夫婦なので、もしかしたら宅配をうまく使う方がある程度月々の食費の目安がわかるのかなー?とも考えてます!

今コープではちょっと珍しい冷凍物を買うぐらいで(笑)
    普段スーパーに行けてるので、あんまり頼むことはないんです。
    でもこれから二人目が産まれて、と考えると、買い物が今より負担になるかなと💦
    そうなると宅配をうまく使いたいのですが、やはり新鮮なものがいいし、美味しくて安全なものがいいなーと😋
    何より牛乳飲み放題が魅力的で🤣❤️
    牛乳のみじゃないってとこがとっても素敵で✨
    子どもが果物大好きなので、フルーツが美味しいって聞けてよかったですー!
    私の楽しみはエクレアですが😍❤️

周りでやってる人がいないので、お話聞けてよかったです!
    いろいろありがとうございます🙇❤️

• 11月11日