※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別は確定できないので、服などは性別に関係なく用意しておくことをおすすめします。

先日エコーでお腹の赤ちゃんは女の子と言われました。割れ目を先生は見た‼︎とハッキリ言われたのですが、それでも生まれたら実は男の子だったということはあるのでしょうか。女の子なら新たに服とか買い直したりしたいと思いまして。

割れ目まで見えて産まれたら男の子だったとか割れ目まで見えて産まれても女の子だった、どちらの方でもかまいません。参考までにおしえていただきたいです。

コメント

29週の時に割れ目まで見えて実際も女の子でしたよ💗

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。やっぱり割れ目見えたら女の子ですよね。笑

• 11月11日
littlefalls

割れ目もそうですが、子宮も見えるらしいですよ😳19週で200%女の子と言われ、やっぱり女の子でした❤️

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。断言されたら女の子で間違いなさそうですね。子宮まで見えるんですね‼︎そこまで見せてくれたら私も確信できたのになぁー。

• 11月11日
かおりん

割れ目が見えてエコーも貰いました💡女の子でした^_^

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。割れ目見えたらやっぱり女の子ですよね。割れ目がオタマちゃんだったらと思ってました。笑

• 11月11日
ゆん

私も21週で割れ目が見え
女の子でしたぁ❤️

うちの友達は
割れ目も見え先生に
女の子って言われ
女の子の服を買って
産まれたのは男の子でした😱

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。えー!そんなことあるんですね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))それは困るなぁー。買いすぎないようにしないと。

• 11月11日
もち

24wで割れ目が見えて、女の子かな?と言われましたが、子宮が見えないと確定とは言えないなーと言われて
29wで子宮が確認できたので、女の子確定でした(^^)
実際も女の子です*\(^o^)/*

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます。私は先生がエコー見るなり、あぁこれは間違いない!ぱっくり割れ目あるから女の子‼︎って子宮まで見てくれませんでした。

• 11月11日