※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
その他の疑問

今日私の誕生日なんですが、旦那さんに『欲しい物買ってやるよ、行きた…

今日私の誕生日なんですが、旦那さんに『欲しい物買ってやるよ、行きたい所ある?』と毎年聞かれるけど毎年欲しい物が無くて困ってます。欲がなさすぎなのかもσ(^_^;)
基本的には服や靴を買って貰う、ご飯食べに行く、お風呂屋さんに行く等お願いしてます。
皆さんは何をお願いしますか?
行きたい所も遠出じゃなく近くで行ける場所。

コメント

さらい

わかります。
去年は結局決まらずお金だけもらいました。でもなにも買わずに終わっちゃいました。

焼き肉は食べに行きました!
(^_^)

• れお

れお

何もない時はアレもコレも欲しい物があったり、浮かぶのに買ってあげるよと言われると自分のことより子供や旦那さんの必要な服とか物を考えちゃってしまうんですよねーσ(^_^;)

• 11月11日
SoRa

ショッピングモールやアウトレットなど、買い物に連れてって貰って、そこで欲しいものを買ってもらうのが1番多いかなぁ…ですd( ̄  ̄)

ウチは関東なので、ディズニーも1時間強圏内の為、ディズニーでいつもなら買えないちょっとお高めのお土産買ってもらった時もありました(゚∀゚)🐀

• れお

れお

やっぱりモールやアウトレットなどが1番手っ取り早いですよねー
    ディズニー近くていいなー
    羨ましいです。

• 11月11日
  • SoRa

SoRa

そうですねー。
    目の前で見て買うから、旦那君も『お、良いじゃん‼️』って思ったものならちょっと予算オーバーしても買ってくれたりしますからね。
    目の前で喜べば相手も気持ち良くお金出せるし。

色んな意味で見て買うのが1番手っ取り早いですよねwww

近いと近いで有り難みがあまり無くて全然行かなかったりしますけどねw
    どちらかと言えばUSJ行きたいですwww

• 11月11日
はじママ

今ならコート買ってもらいたいです。
もう何年も着ていて新調したいのですが、なかなか気に入ったものに巡り会えず。
でもいい加減ボロボロなので💦💦

冬生まれなのでマフラーや手袋もらうこと多いです。

• れお

れお

そうなんですよねー
    一緒に行っても気に入る服などが見つからないと困っちゃいます。

• 11月11日
  • はじママ

はじママ

あーたしかに。
    せっかく買い物連れてってもらって何にもいらないってのもなんだか…ってかんじになりますね。

服でなければちょっとお高めのごはんとか嬉しいですが…
    小さいお子さんいらっしゃると難しいですかね😅

• 11月11日
れいな

うちはディズニーが近いのでお泊まりディズニーしたり、ネックレスやコート、靴、iPhoneケース、ジェラピケのパジャマなどを買ってもらったことがあります╰(*´︶`*)╯♡
あとは自分じゃなかなか買えないデパコスやお高めの財布など、、、

私も急に聞かれると何も思い浮かばなくて毎年頭抱えてたので、半年くらい前から考えたりしてました😂

ご飯だったら叙々苑とか普段いけないところに行きたいです(*´꒳`*)
出来れば子どもは預けて2人で!!

• れお

れお

あまり高いのも気が引けますσ(^_^;)
    2人きりって難しいよねー
    でも2人だと昔みたく会話にならず限界くるよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月12日