※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
産婦人科・小児科

江戸川区でおすすめの産婦人科を教えてください。里帰り出産で、待ち時間や費用の点で不満があるため、他の病院を検討中です。9ヶ月まで通院予定です。

江戸川区で良い産婦人科あったら教えてください✨

2人目を妊娠している可能性があり、どこの産婦人科に行こうか迷っています。

1人目の時は岩倉病院だったのですが、待ち時間が長いし、補助券だけでは心音だけしか確認せず、決まった週数の時以外お金出さないとエコー見てくれなかったので、他の産婦人科にしようと思っています😣(他の病院に行っていた人は補助券だけで毎回エコー見てくれたと行っていたので…)

里帰り出産なので、9ヶ月くらいまでお世話になる予定です。

どこかおすすめあったら教えてください😌✨✨

コメント

ミルイ

質問の答えになってませんが、、
今現在岩倉さんでお世話になってます!
エコー見せてくれないんですね😭💦
知りませんでした…(><)
先生はちょっと感じ悪いなー。って思ってしまいます😅💦

  • よっちゃん

    よっちゃん

    今岩倉病院に行ってるんですね💦嫌な思いさせてしまってたらごめんなさい😣

    最初にもらう予定表みたいな紙にエコー見る週数が書いてあるので、それ以外の検診はお金出せばエコー見せてくれますよ💡私は他の病院の事知らなかったので、毎回エコー見なくていいんだって思って希望しなかったので😅💦実際料金払って毎回エコー見てる人もいましたよ😊

    ただ先生はちょっと事務的ですよねー😅看護婦さんはみんな良い感じでしたよ✨

    • 11月11日
みるきぃー

少し遠いかも?しれませんが、京成線の青砥駅から徒歩5分の遠武産婦人科に通ってます。
毎回エコーで4Dみせてくれますよ!
普段は1000円のみです。
4Dエコーと普通のエコーを3分程度録画したものを当日サイトからダウンロードも出来て思い出になりますし先生も親身になってくれるのでおすすめです!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    遠武産婦人科ですか💡初めて聞きました😊
    青砥なら近いです✨
    毎回エコー見せてくれるんですね✨
    ありがとうございます😆

    • 11月12日
  • みるきぃー

    みるきぃー

    初診だと予約がインターネットのみになるので早めに予約しないと半月以上先になってしまうので急ぎでしたら電話しても対応してくれますよ!
    私もエコーは妊娠期間中は数回程度だと思ってたので毎回見せてくれるのでかなり安心できます💓

    • 11月12日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね💦
    早めにどこの病院行くか決めないといけないですね😅💦
    やっぱり毎回エコーしてくれる病院の方が赤ちゃんの様子見れるし安心ですよね😆✨

    • 11月12日