※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

悪露について質問です。産後5週間でまだ感じる状況。皆さんは悪露がいつ止まりましたか?旦那さんとの関係は悪露が完全に止まってから?それとも1ヶ月検診後にも関係を持った方いますか?

悪露についてです‼︎
明日で産後5週間になります。
血は混ざってないのですが織物ではない感じがして
きっとまだ悪露だと思います😔

病院では
子宮の中ももうほぼ綺麗だし、傷も大丈夫って言われました‼︎
皆さんはどのくらいで悪露止まりましたか?🙄

また、旦那さんとの仲良しは
悪露が完全に止まってから始めましたが⁈
それとも1ヶ月検診終わってから
少し出てたけど仲良ししたよって方もいます⁈

ぜひ聞かせてください😌

コメント

( ̄・ω・ ̄)

出産おめでとうございます🙇‍♀️💗
私は悪露、1ヶ月くらい続きました!
やる気にもなれなくてやらずに1ヶ月検診、一週間後から性行為いいよと言われましたが全然やる気になれずも、旦那の限界で産後2か月頃に再会しました😅

  • yu

    yu

    ありがとうございます!
    私は何も病院で言われてないので不安で😔
    やっぱり旦那さんの限界が来ますよね‼︎笑
    私は6ヶ月すぎてからしてないので
    だいぶ待たせてしまってます😔

    • 11月11日
  • ( ̄・ω・ ̄)

    ( ̄・ω・ ̄)

    病院で言われないと不安ですよね…
    逆にダメと言われてないなら大丈夫なのかな??
    限界きますよねーこっちは怖いのに😅💦
    妊娠わかってからしてなかったので、ご無沙汰でした笑
    でも、今でもそーいう気分にならなくなりました😂

    • 11月11日
  • yu

    yu

    ダメって言われてないから大丈夫だと思います(^o^)‼︎

    やっぱりそうでよね。笑笑

    • 11月12日
ぽんちゃん

2ヶ月かかりました💦
悪露が終って2ヶ月半くらいで始めました。でも分泌物が少なくて痛かったのですぐやめました。それから1ヶ月に一回してましたが6ヶ月たってやっともとってきたような感じがしました!

  • yu

    yu

    やっぱり気が乗らなくて痛いですよね🙄

    • 11月11日
kotori *

私も先生に同じこと言われましたが、悪露2ヶ月続きましたよ😂

仲良しはいまだにしてないです💦息子が可愛すぎて旦那への感情が薄れてきた気がしてます(笑)

  • yu

    yu

    人によってって感じなんですね😔
    わかります!そういうきぶんにならないですよね。笑

    • 11月11日