※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
子育て・グッズ

これは歯でしょうか?

こんにちは(^^)

これは歯でしょうか?

コメント

ゆけはさママ

歯っぽい気がします!二ヶ月ってはやいですね!うちは、長男が三ヶ月で生えてきました!

• ママリ29

ママリ29

やっぱりですか!前から気になってて、今日はっきり見えたので聞いてみました(^^)

• 8月24日
1117.0619.

触ってみて硬ければ歯ではないでしょうか(´▽`)ノ?

• ママリ29

ママリ29

手を入れるのがこわくて触れませんでした(笑)やってみます!

• 8月24日
なーおちゃん

うちの子は、生まれた時から1本お写真の様な歯がありました(^^)

• ママリ29

ママリ29

前に旦那に歯っぽいと言ったらまだ生えるわけないと言われたので見間違えだと思ってたんです😭今日はっきり見えて✨

• 8月24日
りりぁ

歯だと思いますよ(๑•̀•́)✧
触ってみてください(♡´艸`)

• ママリ29

ママリ29

触ってみます!!歯が生えると乳首噛まれると聞くのでかまえちゃいます(笑)

• 8月24日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちの子も生まれてすぐ同じぐらいの位置の左右にあります!歯かなー?なんなの?って思ってましたが歯なんですね!!

• ママリ29

ママリ29

歯みたいですね✨うちの子は片方だけが大きいです(^^)

• 8月24日
I&S&K

硬ければ歯だと思いますが、柔らかければ上皮真珠だと思いますよ!上皮真珠の場合は、時間が経つと取れたりなくなったりしますよ!気になるようでしたら、小児歯科に行かれてみては如何でしょうか?

• ママリ29

ママリ29

触ってみます!上皮真珠、、、調べてみます(>_<)

• 8月24日