※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

明日義両親が私の誕生日プレゼントを買いに行こうと言ってくれています…

明日義両親が私の誕生日プレゼントを買いに行こう
と言ってくれています。
でも私自身のもので欲しい物が見つかりません😓
去年はスニーカー、一昨年はコートを
買ってもらっています💦
皆さんなら今年何おねだりしますか?

思い浮かばず、皆で食事できれば充分ですと
伝えたのですが返事は
ご飯了解♪でも何か見ようよ(^^)と…😅

マタニティー用品は上の子の時のがあるので
あまり欲しいものもなく
洋服もこの時期じゃセーターばっかだし…

皆さんだったら義両親に何をおねだりするか教えてください!

コメント

りゅなっち

私だったらバックが欲しいかも〜‼️

  • mam

    mam


    バックどんなやつがいいですか?😌

    • 11月10日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    今、マザーズバックを、持ってないのでそれかな?
    もしくは、産後も普通に使えるお出かけ用のバックとか‼️
    今、持ってない形を選びます😃

    • 11月10日
  • mam

    mam


    なるほどです😌
    バックたくさん持ってたので
    考えもしませんでした(><)
    ご意見ありがとうございます✨

    • 11月10日
  • りゅなっち

    りゅなっち

    女子はバックはいくつあってもいいですよね〜!
    服装でも持つバックは変わりますし‼️

    • 11月10日
まゆ

私だったらまたスニーカーかコート、あとはブーツとかにします☺️

  • mam

    mam


    そうですよね(><)
    またスニーカーにしようか迷ってました笑

    • 11月10日
あや

私もバックが欲しいです。

  • mam

    mam


    バックどんなやつがいいですか?😌

    • 11月10日
  • あや

    あや

    リュックを使っているのですがお財布やスマホが取りづらいので小さいショルダーがあると便利だなと思っています。

    • 11月10日
  • mam

    mam


    ショルダータイプですね!
    ありがとうございます😌

    • 11月10日
4匹のこっこちゃん

わたしもバック!と思いました。
子供の入園とかで使えそうなちょっと、フォーマルなやつとかどうですか?☺️

  • mam

    mam


    バックの意見多いですね😳
    確かにマザーズバック、リュックは
    お気に入りのがありましたが
    今後の事を考えて
    入園式などに使えそうなバックは
    持っていませんでした!
    参考にさせて頂きます✨

    • 11月10日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    上の息子が幼稚園入園間近になって、わたしも焦っていろいろ買い集めてます😂
    独身時代のやつって、やっぱりなんか違うんですよね😅
    来年はスーツに合いそうな素敵なブラウスとかにして、コツコツ集めるのもいいかもしれません✨笑

    • 11月10日
  • mam

    mam


    まだまだ先だと思って
    考えてませんでした!💦
    そういえば私母親なんだなぁ~と
    今改めて思ってしまいました。笑
    アラサーらしいものも
    少しずつ集めていこうと思います!笑

    • 11月10日
ちっち

ブーツです(>_<)♡

  • mam

    mam


    ブーツですか!
    ありがとうございます😌

    • 11月10日
Kanちゃん

マフラーとかどうですか?
何枚かあってもいいかなって思いました😊🎶

  • mam

    mam


    確かにマフラーもいいですね!
    ありがとうございます😌

    • 11月10日
舞やん

スニーカーもコートも欲しいです!笑
特にロング丈のコート1つも持ってないから欲しいなあ😌😌
毎年買いに連れてってくれるなんて素敵ですね♡

  • mam

    mam


    コートも何着あっても
    いいものですもんね😊
    値段どのくらいまで気にしますか?笑
    一昨年のコート値段見ずに
    これいいなぁと言ったら
    それ買おうとレジに持ってかれて
    店内にある色違いのコートの値札を見たら2万近くした物で、ヤバッ💦と思ったのを思い出しました(^^;

    • 11月11日
いーたんママ

ルームウェアーか
ムートンブーツがほしいかな~笑♥

  • mam

    mam


    ルームウェアいいですね❤
    家じゃスウェットなんで
    可愛いルームウェアとか
    いいな~って思ってました笑

    • 11月11日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    スウエットなんですね♥
    義理親がかってくれるなら
    ジェラートピケでお願いしたいです笑

    • 11月11日
こーちゃんママ

私は昨年
レイコップ買ってもらいました笑

今年は何にしようかな…。
空気清浄機がほしいです。

自分のものは頼みにくくて
家族のためになるもの、、と思ったら
家電ばっかになっちゃいます(>_<)