※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
お出かけ

12月の初めに沖縄で友人が結婚式をあげるので、家族旅行もかねて2泊3日…

12月の初めに沖縄で友人が結婚式をあげるので、家族旅行もかねて2泊3日で行く予定です。
国際通り、恩納村、アメリカンビレッジ、美ら海水族館には行きたいです。
周辺で、子連れでもご飯食べれるお店あれば教えていただきたいです!
子連れが難しくても美味しいお店情報も知りたいです!

ちなみに、子連れ旅行で持参したもので、なにか役立つものがありましたか?
卒乳はしている予定です!笑

コメント

おぅーあ

沖縄出身です。個人的な意見にはなりますが、正直国際通りはあまり魅力ないかなと思います。地元の人は行きません。お土産買うなら別のとこでも良いと思います。
沖縄そばなら無難に鶴小、チェーン店で座敷もあります。我部祖河そばも好きです。
アントシモの揚げパン、キングタコスのタコライス。A&Wも。
楽しい旅行になりますように。

• おぅーあ

おぅーあ

名護ではキャプテンカンガルーというハンバーガーショップは人気があります。

• 11月10日
  • ココナッツ

ココナッツ

沢山の情報ありがとうございます!
    A&Wはケンミンショー見て気になってました!旦那さんがハンバーガー好きなので名護のショップもチェックしてみます!ありがとうございます😊

• 11月10日
cat'sloveまめちゃん

沖縄出身で神奈川に住んでいます。
里帰りした時に国際通りに行きましたが、沖縄らしさがなくなっていて全然魅力がありませんでした(*_*)
お土産物屋さんもジャニーズ系とかアクセサリーとか多くて微妙💦
身近な人にお土産買うなら、スーパーに行くと安くて色々ありお勧めですよ❗
あと、食堂やお蕎麦屋さんなど座敷がある所だと大体お子様連れでも安心ですし、店員さんがあやしてくれる事も多数あり楽でしたよ♪

• ココナッツ

ココナッツ

ありがとうございます!
    国際通り、華やかなイメージがあったんですが微妙なんですね〜良い事聞きました!時間が余れば行きたいと思います!
    スーパーでお土産探しするのたのしそうですね!
    えー店員さんがあやしてくれるんですか?沖縄の方は優しいですね!

• 11月10日
  • cat'sloveまめちゃん

cat'sloveまめちゃん

国際通り....今は外国人観光客(中国、韓国、タイなど)が多くて信号待ちしてたら周りは皆外国人とかでびっくりでした(笑)
    スーパーは、かねひでとか、サンエーとかがお勧めです(^0_0^)

子供好きな方が多い感じはしますね~(^0_0^)
    宜野湾の我部祖河食堂に行った時は、若い店員さんが甥っ子の子守りをしてくれて姉は久しぶりにゆっくりご飯が食べれたと喜んでました(^_^)

• 11月10日