※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性でないのに、つわりのような症状が出ています。勘違いでしょうか?

もし妊娠してたとしてつわりのような気持ち悪さがあるなら検査薬反応しますよね…(。´Д⊂)?
生理予定日から1日過ぎて検査薬真っ白だったのに数日前からムカムカするような…
勘違いなんですかね…(。´Д⊂)?

コメント

ゆーまま

生理予定日1週間後の検査薬で反応して病院に行ったとき、先生に言われたのが「この時期につわりはまだない」と言われました><
勘違いなのか分かりませんが予定日より1週間後に検査薬してみてはどうですか?😁

• a.m.i.

a.m.i.

ムカムカするのに真っ白ってことは勘違いですよね…(。´Д⊂)
    このまま生理来ないといいな。

• 11月10日
ちーこ

こんばんわ!私は娘のときは、気持ち悪さがある中2週間生理もこなくて検査薬やっても陰性、それでも来なくて婦人科行っても陰性でした、生理予定日から1ヶ月過ぎても気持ち悪さも治らず生理も来なかったのでダメ元で検査薬したら陽性で病院でも妊娠が確認されました!
ほんとに妊娠ってよくわかりません笑
私は二人とも超初期からつわりに悩まされました!

• a.m.i.

a.m.i.

予定日から1ヶ月たっても来ないとかもあるんですね…(。´Д⊂)
    病院に行ったら何wでした?

• 11月10日
🐰みすばにー🐰

私も今日の午後から気持ち悪さがあるんです。
おそらく明日あたりが生理開始日だと思うので検査薬は来週試す予定ですが、期待してしまいますよね(^o^)

• a.m.i.

a.m.i.

ドキドキですね!
    あまり予定日過ぎるってことがないので期待しちゃってます…(。´Д⊂)

• 11月10日

そんなことないですよ!
わたし前回の時吐きまくってて、でもずっとずっと陰性でその日に産婦人科も行っててあーもうすぐ生理くるねーなんて言われました。深夜救急で内科の病院行ったら胃腸炎かなー?それにしちゃ長いけどなーって診察で吐き気どめと整腸剤貰いました笑
なので妊娠ではないと思っててたまたまカウンターにデジタルの残り一本がおきっぱで旦那に最後してみたら?って翌朝言われすっごい適当にかけたかかけてないかもわからない。失敗した。どーせ陰性だよとゴミ箱の上にぴこぴこしてるうちに置いておいてそろそろ出たんじゃん?みて来てよって旦那に言って2人とも陰性と思ってたので旦那が、は?え?+だけど。って固まってました笑
お互い仕事行く時間で、え?は?うそだ。って車の中で言いながら
わたしはがっつり吐き気どめとか飲んで吐き気どめのんだし大丈夫と言い聞かせてたのに、旦那に妊娠の吐き気ならそれ効かなくね?って言われ仕事中吐きそうになりつつ嬉しかったのを覚えてます!