

ぴより。
何時くらいまでと言うか
わたしなら1ヶ月はこの時期
連れてくのこわいです。。

ゆき
風邪とか移ったり
インフルエンザとかが心配なので
まだ控えた方がいいかもしれませんよ?

ゆくり
何時まで、というより2、3時間に留めるくらいがあまり負担にならないんじゃないでしょうか?(^^)
けど、その辺はそれぞれの家庭の判断でされたらいいとおもいますよ(^^)

ktshmama
1ヶ月なら‥なるべく外出は控えるべきですね‥。

退会ユーザー
1ヶ月で風邪や感染症が流行るこの時期に連れて行きたくないです😅

にゃんこ
私はどーしても行かなきゃいけなくて、連れてきました。30分くらいしかいなかったと思います。
用事が済んだらすぐ帰りました😊
周りから、ひそひそと結構産まれたばっかだ~とか言われましたが💦

退会ユーザー
1ヶ月で、どうしても行かなければならない用事があるなら、お昼のうちに行って2時3時には帰れるように行きますかね(^^)
滞在時間は1~2時間にしてできるだけあかちゃんに負担がかからないようにするといいかと思います。

ほにょたん
どうしても買い物しなきゃいけない時もあると思いますが、出来るだけ高速で終わらせます!
食料品や生活用品の買い物のみ、服とか見ることはありません。
1時間以内に行って帰ってこれる場所にしか行きませんでした💦
ただ、これから寒くなるので、通販やネットスーパー駆使するつもりです✋

あんとも
生後1ヶ月ならこの時期には行かないです。
どうしてもの用事なら、それだけ済ませてダッシュで帰ります💦

ままり
私は行くときは平日とか人少ないときにしてました。

まーちん
生後1ヶ月ごろに連れていきましたがなるべく人の少ない時間で短時間でってかんじですかねえ😅

まいちゃん☆
時間は関係なく、
滞在がMAX2~3時間くらいですかね☆
10時に行ったら13時には帰る、
16時に行ったら19時には帰るとか☺

Valeriia
それが必要な場合は、はい。

るる
私は今1ヶ月半ですが結構連れまわしちゃってます💦もちろん体調見ながらですけど、2、3時間の外出で抑えれば大丈夫かな?と思いつつ💦毎日体温測ったり、ミルクの飲み具合見ながら特に問題ないかだけはしっかり確認しています!

退会ユーザー
何時でも大丈夫ですよ
深夜でも親がよければいいですよ
それで赤ちゃんがどうなることは無いです
私なら1ヶ月なら連れていきません
必要がないですもん
いま手足口病はやってるし他のウィルスも怖いです
ワクチンまだの子をわざわざそんな所連れていかないです
ぷにさんの自己判断でお好きな時間でいいと思いますよ
あとはモラルの問題ですね
-
ぷに
うーーん。。
悪気ないのかもしれないですがとても感じ悪いですね(^^;;
自己判断が出来ないから質問したんです💦
時間も深夜連れまわすような親にもなるつもりもないです💦
抱っこ紐買いに行こうか悩んでたんで聞いただけです。
皆様の意見聞いてまだ待とうと思いました。自己判断出来なかったから聞いたんです。- 11月11日
-
退会ユーザー
どういう悩みか文面では読み取れません
何が最善か判断出来る様になれるといいですね- 11月11日
-
ぷに
私ならウィルスが流行ってるし連れていかないです
でいいのでは?
わざわざ言わないでいい言葉を並べすぎてます。- 11月11日
-
ぷに
深夜に連れまわすとも書いて泣いてますし、連れまわす気持ちないです。
赤ちゃんがどうなるかなんて思って聞いてないです。
世間の皆さんは何時まで連れて行くんだろうという疑問です。
お風呂を6時にいれてるのでそれ以降外に出したことないです!家の周りを外気に慣れさせるために散歩したりしてるんです。初めての外出、遠出、買い物どうしようか、聞いただけです。
何ヶ月で何時くらいまで子供を連れて外出する人がいるのか聞いたんです。
なんでそんなに嫌味な言い方するのかただただ疑問に思いました。- 11月11日

ぷに
皆様コメントありがとうございます😊
周りの友達でも連れて行く派とまだ連れて行かない派いたので悩んでいました💦
抱っこ紐を買いたくて聞いてみたのですがもう少し様子見てからにします(^^)
ありがとうございます!
コメント