※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるふわぽわ
子育て・グッズ

名古屋市の天白区、緑区、南区で予防接種可能な病院を知っている方、教えてください。

インフルエンザの予防接種、打ちました?
今年はワクチン不足でどこも在庫がないとかHPに載ってますよね。

いつも行ってる小児科で予約したら、その日にワクチンの在庫があれば打てるから当日に電話してから来てくださいと言われました。
明日なんですが、もし明日打てなかったらと他に行けそうな病院のHPみましたが、どこも予約終了か在庫入荷待ちでした。

名古屋市天白区、緑区、南区辺りでまだ受け付けている病院をご存知でしたら教えてください。

コメント

あゆママ☆

今日2回目の予防接種打ってきました。
9月から予約いれれたので早いとこ予約入れました。もうインフルでているみたいだし気をつけないとですね。

• ゆるふわぽわ

ゆるふわぽわ

もう2回目ですか⁉️
    あんまり早く打つと流行る頃にワクチンがきれてしまうと聞いたので、11月に打ちたかったんですが、こんなにワクチン不足とは…

• 11月10日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

一番近くの小児科いつも11月の終わりまでには2回おわるようにーって言うんですよね
    早い気もしますが…

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

緑区有松の柊クリニックで打ちました。2回目は今月末です。
大人も子供も2500円です☺
今日再入荷したみたいですよ‼まだあるかわかりませんが💦

• ゆるふわぽわ

ゆるふわぽわ

情報ありがとうございます。
    しかも安いですね。

• 11月10日
あーば

南区の大同クリニックで一昨日ぐらいに予約とりました!

平日なら今月でもまだ空きがありそうですが、小児はやっぱり混むみたいです。
土曜は1月まで予約いれれないといわれ断念しました。

• ゆるふわぽわ

ゆるふわぽわ

情報ありがとうございます。
    土曜日ダメなんですか…残念。

• 11月11日