※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

マグラックスとラキソベロンを一緒に飲むと朝お腹が痛い。調整方法を教えてください。

元々便秘気味でマグラックスとラキソベロンを飲んでるのですが、マグラックスだけだと効かず、マグラックス+ラキソベロン5滴だと朝方お腹が痛くて痛くて😭
どう調整すれば良いでしょうか?💦

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私もそうでしたが、片方にしたり敵数を減らしたりの調節でした(>_<)

• こんちゃん

こんちゃん

前はラキソベロン9滴でちょうどよかったのに減らしても痛くて😭
    もう少し減らしてみようかな💦

• 11月10日
はる

マグラックスの量を増やして、水分を多くとってみてはどうでしょう?☺︎

• こんちゃん

こんちゃん

今マグラックスを寝る前に2錠飲んでるんですが、ラキソベロンなしでラキソベロン朝昼晩2錠ずつでも効きますかね😢

• 11月10日
  • はる

はる

ラキソベロンは、腸を動かすので腹痛が出ると思います☺︎
    マグラックスが寝る前だけなら、朝昼晩で飲むとよさそうです★
    ただ、マグラックスは便を軟らかくするだけなので、必ずたっぷり水分を摂ってください★

• 11月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

そうしてみます!
    普段からあまり水分とる方じゃなくて、一気にコップ1杯の水を飲むのも苦手なんですが😭
    頑張ってみます💦

• 11月10日
  • はる

はる

便秘には水分がまず第一です☺︎
    がんばって飲んでみてくださいね★

• 11月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

頑張ります😭✨

• 11月11日