※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
妊娠・出産

妊娠後期に急に頭痛やめまいが出てきて心配です。京都旅行も控えているので、同じ経験の方、対処法を教えてください。

妊娠後期にはいり体調はずっと落ち着いていて
前の検診でも何も問題ありませんでした!
ですが、最近急に頭が痛くなったり、めまいがしてきたりします。
ほんとに今まで元気だったのに急になので自分でも毎回びっくりします😭

来週友達と京都に出かけたりする予定もあるのに、、、
みなさんもそんな事ありましたか?
また経験あったかたこれしたら楽になったなどあれば教えて頂きたいです!!

コメント

とも

私も最近頭痛くなります😞
後は謎の炭酸飲むと寝るときに下から上に上がってくるっていうか…前まで炭酸飲むとすっきりしてたんですが💦
身体大事にして下さい😃

  • れーちん

    れーちん

    週数近いですね💓
    ですよね😭後期悪阻とかですかね。。
    後期になってから体調変わるとか多いんですかね?
    ちえさんもお身体大事になさって下さい😊

    • 11月10日