※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
家族・旦那

まだ旦那にイライラしてます😭朝方息子が起きたので抱っこして寝て布団に…

まだ旦那にイライラしてます😭

朝方息子が起きたので抱っこして寝て布団に置いたら起きる💦また抱っこして布団に置いたら起きる💦の繰り返しで1時間経ってしまったので結局抱っこのまま寝させることに💦
息子はスヤスヤ寝てるけど、私は壁に寄りかかり抱っこしてるから熟睡できるわけもなく😫
肩は寒い。

起きる時間になったので起こして旦那に、「寒かったよね!息子寝なくて抱っこしてたんダァ。寝室に電気ストーブ買おう」って言ったら「危ないだろ‼️そんなに寒くなかったぞ‼️俺は暑かった‼️」
私が「天気予報でも朝方寒くなるって言ってもん!」って言ったら「流されすぎだ!気持ちの持ちようだろ。寝室に暖房いらない」って😑

お前が何時間抱っこたわけじゃないだろ‼️
私だって寝たいし息子も寝たいんだ。
自分は飲んで帰ってきて隣の部屋で寝てたから何回も起きてるって知らないくせに。

コメント

由実

別の部屋には出来ないですか?

  • スゥ

    スゥ


    部屋2つしかなくてあ

    • 11月10日
  • 由実

    由実

    飲んで帰ってきたらそりゃ暑いですね💦

    • 11月10日
  • スゥ

    スゥ


    ですよね!私もそう言ったらそんなことない!って、😑

    いつも飲んできら暑いって言うくせに😤

    • 11月10日
由実

お酒が入ると結構熟睡出来ますしね。

向日葵

イライラしますね。
子どもを中心にものごと考えてほしいですよね💦
これから気温差で、鼻風邪からの中耳炎多くなるので耳鼻科の先生からは温度調節はちゃんとしてあげてねっていつも言われます💦

  • スゥ

    スゥ


    危ないのはわかるけど😑
    エアコンつける!って言ったらそんな寒くないよ!って😑
    お前が暑いとか関係なんだ😭泣きなくなってきました。

    鼻風邪だけでも可哀想なのに中耳炎になったら。

    • 11月10日
  • 向日葵

    向日葵

    ズゥさん
    そんな寒くないよって、旦那さんは布団に入ってる状態ですよね?
    暑いならタオルケットだけにしようかって言いたくなります💦
    うちの子は寝相も悪くいつも布団をきてない状態で寝てしまってるので、柵つきのストーブ夜は使ってます。

    • 11月10日
  • スゥ

    スゥ


    布団に入ってます。3枚かけて寝てます。
    旦那帰ってきても普通に話せませんでした😑

    今度電気ストーブじゃなくてもなんか見に行こう!って言われました。

    柵付きいいですね‼️
    ストーブはエアコンより暖かいし😊
    見に行ってきます‼️

    ありがとうございました😊

    • 11月11日
結優

寒かったですね。辛かったですね。

危ないのはわかるけど、寒いのはキツイですよね。

お子さん、ラッコ抱きでも寝られませんか?

お母さんのお腹の上にうつ伏せで乗せて寝る感じです。

うちは布団で添い寝でも嫌がるときはラッコ抱きで寝て、寝付いたら隣りにおろしてますよ。

  • スゥ

    スゥ


    キツイです。
    今日1日ふと泣きたくなりました😭

    ラッコ抱きしようとするという起きちゃうんです‼️
    私のやり方が悪いんですかな😱

    • 11月11日
  • 結優

    結優

    そんなことないと思いますよ~。
    うちの子ももう少し幼い頃はラッコ抱き嫌がってました。

    ズゥさんのお子さんはきっとラッコ抱きが好きじゃないんですね(^^)

    • 11月11日
ゆうたん

ムカつきますよね!自分やってないからわからんくせに!って。
うちの旦那も私が欲しいって言うもの要らないってめっちゃ言うので毎回説得するの大変ですf^_^;
私の場合、毎日訴えました。笑

  • スゥ

    スゥ


    耐えたんですか⁉️凄い‼️

    私の態度が明らかにいつもと違うのに気づいて見に行こう!って言われました😑

    • 11月11日