※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ☆
妊娠・出産

18週の妊婦です。安定期に入りつわりは治まったが動悸が増えています。横になっていても起こり、対処法を知りたいです。

いつもこちらでお世話になってます。

現在18週です。

安定期に入りやっとつわりも治まってきてだいぶ元気にはなってきたのですが
ここ最近は動悸が増えてきました(TT)

貧血でもないし血圧も正常です。

妊娠中はよくあることだと聞きましたが、横になっていてもなるのでやっぱりしんどいです😨

妊娠中動悸があった方、何か対処法ややって効果があった事はありましたか?

コメント

y

同じように動悸ありました😭
仕事中は座ったりしてましたが
いつも仕事に夢中になると忘れてて
今は特に気になってません☺️

なっち

あたしも今現在それです😭💦
凄く気持ち悪いですょね😭💦

あっ、何もアドバイスできなくてごめんなさい😱💥

結優

食後30分後くらいや歩いてるとき、階段のぼったときにありました。

食後はひたすら寝転がって辛い~とか言いながらやり過ごしてました(^.^;