※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

旦那の妹の旦那さんが大怪我をして入院してましたが、先日退院をしまし…

旦那の妹の旦那さんが大怪我をして入院してましたが、先日退院をしました。退院のお祝いをしようと思っていますが、怪我も完全には治っておらず、気を遣っているのかあまり乗り気でないようですが、気を遣わせずに喜んで頂けることは何かないでしょうか?

コメント

品物かお金を包んだほうがいいと思います❗まだ体調が万全ではないと人に会いたくないかもしれませんね😅

• 🍓

🍓

回答有難うございます。
    お金は入院しているときに渡しています。品物でしたら、例えばどんなものが良いでしょうか??
    怪我をしてからあまり外に出たがらなくなってしまったようです。

• 11月10日

退会ユーザー

大怪我でまだ完治してないなら外に出るのもきついでしょうね💦お好きな食べ物がわかれば、それのいいやつとか…例えばお肉が好き、とかだと肉のグルメギフトセットなどなど…😆

• 11月10日
  • 🍓

🍓

食べ物でしたら食べれるので、好きな食べ物をリサーチしてみます✨参考にさせて頂きます!ありがとうございます🙇

• 11月10日
まさこ

義妹さんの旦那さんとは頻繁に会ったり仲が良いんでしょうか??
お見舞いもされているようでしたら、そこまでしないかなと思います💦
気を遣っておられるのでしたら尚更かなと。

• 🍓

🍓

回答有難うございます🙇
    年に何回かですが、旦那の実家で会ったりしています。すごく仲が良い訳ではないのですが、うーん、やはりやり過ぎでしょうか🤔あえて何も用意しない方が良いのでしょうかね💦

• 11月10日
  • まさこ

まさこ

快気祝いは、もういただいてますか?
    あまりすると負担になりそうな気もします💦
    もし、されるんでしたら義実家で会うとにみんなで何か、ご馳走を作ったりですかね。

• 11月10日
  • 🍓

🍓

快気祝いは頂いていません。
    お見舞いを渡すときも心配しないでと言われましたが💦
    あやまささんの言われるように気を遣わせずにご馳走してお祝いするのが一番ですかね🤔

• 11月10日