※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて産婦人科で4w過ぎの胎嚢を確認。小さいので心配。次回は12月に。

こんにちは◡̈☀︎

生理予定日を10日過ぎたので
今日産婦人科に行ってきました。

5wくらいかな?と思っていたら
まだまだ早かったらしく4w過ぎ
くらいとの事を言われました。

胎嚢を確認できたのですが
ホントに小粒なくらいで
こんなに小さいのっ!?と
ビックリしましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

次回行くのが12月の頭になるし
何事も初めてなので心配です💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回が初めての妊娠です。初期は不安だらけですが、みんな同じ道を通ってますので、心配ならココに投げかけるとみなさん回答くれます!それで私は割と落ち着いてました。頑張りましょう^_^

• hono

hono

お返事ありがとうございます◡̈♡不安だらけです💦
    次の検診まで約1ヶ月ありますが、心配しすぎずやっていきたいと思います😊お互い頑張りましょう☀︎

• 11月10日
くら

私も10日過ぎて行ったら豆粒みたいで不安でしたが、今日行ったら頑張って大きくなってくれていました!
上が前回、下が今回のエコーです!
心配になりますよね😣
でもその分赤ちゃんのことが大好きで想っているということですから、ママとしてAYANさんも赤ちゃんと一緒に成長してると思って信じて待ちましょう💓

• hono

hono

お返事ありがとうございます◡̈☀︎やっぱり初期すぎると、ものすごく小さいんですね😅わっ!すごく大きくなってますね!感動(;ω;)
    そうですね♪一緒に成長していきたいと思います♡
    お写真まで、ありがとうございます💕

• 11月10日