
コメント

しーちゃん
私なら、商品券か、カタログギフトにします…

あかちゃん
既に結婚して一緒に住んでいての里帰りなら無難に現金1万包みます(^^)
荷物にならないし内祝いでも現金使わさなくてよくなるので☆
-
ブレア
やっぱり現金が一番いいですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとうございます!
- 11月10日

newmoon
エプロンとオーブンミトン?のセットとかどうでしょう?
マリメッコでお揃いの柄のものをあげたことがあります(^^)
-
ブレア
マリメッコのエプロンとミトン想像しただけで可愛いですねー♡衣料品だからそこまでかさばらなくていいですね♡
- 11月10日

ひなたん
私なら現金かなあー🤔商品券とか🤔
物なら夫婦箸とか夫婦で使えるものあげたいです♡
-
ブレア
結婚祝いで物だと夫婦で使えるものが定番で嬉しいですよね♡現金や商品券は正直もらう側だと助かりますよね♡!笑
- 11月10日

ゆき
私も現金です。
好きな物を物入りな時に買ってもらえるし、自分なら現金がいいからです😊
また、仲がいいのなら希望を聞くのもありだと思います。これも実際に聞いてくれたのでリクエストしました。嬉しかったですよ☺️✨
-
ブレア
なかはすごくいいです(*^^*)きいてみるのもありですね♡でもやはりみなさんの回答見て現金が一番無難かな?と思いました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとうございます!
- 11月10日
ブレア
やっぱり商品券とかが無難ですよね(*^^*)ありがとうございます!