※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りと百日を同時に撮る場合、撮影料はそれぞれかかりますか?お宮参り撮影コースのみで子どもを写真に入れることができるため、どちらか迷っています。両コース同時に撮るか悩んでいます。

スタジオアリスで撮影したことがある方に質問です!お宮参りと百日を同時に撮るとしたら撮影料はそれぞれかかりますか?💦百日の写真だけでいいかなと思ったのですが、命名書の横に子どもを置いて写真が撮れるのが、お宮参り撮影コースのみと聞いて迷ってます😱それなので両コース同時に撮ろうか迷ってる次第です💦知ってる方よろしくお願いします!

コメント

娘の時にお宮参りとハーフバースデー
の撮影しました!
電話で予め上の2つを撮影したいと
お伝えしたら当日両方の撮影して
くださいました😋💓
撮影料3000円のキャンペーンの
時に撮影したので電話で直接お伺い
すれば安いプラン伺えると思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!安いプラン聞いてみます(^^)💓

• 11月10日
風船🎈

うちもお宮参りと百日を一緒に撮りましたが、撮影料は1回分のみの料金でしたよ🎵
衣裳は何着選んで撮影してもらっても大丈夫です😊
選ぶ写真の枚数や、アルバムのコースなどで料金は変わってくると思います☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回分のみなんですね😳✨ありがとうございます(^^)🎶

• 11月10日

同時に撮影すれば撮影料は1回分で大丈夫ですよ☆
ただ特典などがどちらかの1つにはなるかもですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!😳✨ありがとうございます(o^^o)

• 11月10日