※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

ベビーGAPのくま耳ニットカーディガンの品質に不満があります。他におすすめの商品があれば教えてください。

ベビーGAPで子供のくま耳ニットのカーディガンを購入したのですが、脇が穴空いてて交換→新しく来たやつはポケットがほつれてて取れかけて交換→更に新しく来たやつはこんな感じなのですが、皆さんなら気にしないですか?

子供が着るものなのに、縫製が甘い気がするんですが、GAPてこんなものなのでしょうか?
デザインはとても可愛いんですが残念です。

他にくま耳ついたカーディガンでおすすめありましたら教えて下さい☆

コメント

☆_mama

GAPそうゆうの多いですよね
わたしなら変えます!お金払ってるので😊💓

  • kuu

    kuu

    そうですよね!私も気になるたちなので、二回交換してもらってこれなので、つぎで三回目になるので一緒なのかなぁとか思ってきてて(+_+)

    • 11月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    じぶんでちゃんと新品を確認しては?😊💓

    • 11月10日
  • kuu

    kuu

    近くに店舗がないので、ネットで注文してしまいました😅

    • 11月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ネットなんですね💦
    ネットなら諦めるかもです😨💦

    • 11月10日
  • kuu

    kuu

    そうなんです😅近くにあれば良いのですが😫ギャップの通販で買いました😣

    • 11月10日
SoRa

縫製が甘いのはもう諦めるしか無いのかなと思ってます(*´Д`*)

カーディガンでは無いのですが、ボンシュシュの帽子とボディスーツが可愛いくて可愛くて…💝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • SoRa

    SoRa


    帽子こちらです🐰

    • 11月10日
  • kuu

    kuu

    やっぱり諦めようかな。。
    これも可愛いですね〰😍
    赤ちゃんの時期の動物系可愛すぎますよね♥

    • 11月10日
  • kuu

    kuu

    画像ありがとうございます♡帽子も可愛い♡探してみます☆

    • 11月10日
  • SoRa

    SoRa


    チビ動物達、萌え死ぬかと思う位超絶キュートですよね💖😻💖

    耳付きは冬時期に多いので今丁度良いですよね❣️

    いっぱい可愛いの着せてあげて下さい🐰🐻🐼❣️❣️

    • 11月10日
  • kuu

    kuu

    超絶キュートわかります!!うさぎさん🐰も好きなので、この時期しか着れないと思ったら、いっぱい着せたいです😁

    • 11月10日
りりー

私も先日交換してもらいました(-∀-`;)
でもまた少しほつれがあって…もう諦めました

  • kuu

    kuu

    やっぱりほつれてますよね(+_+)
    私が運悪いだけなのかと思いました。
    やっぱり諦めようかな。。

    • 11月10日
deleted user

これくらいなら気にしないです!

  • kuu

    kuu

    じーっと見なければ気にならないですかね(*_*)

    • 11月10日
さくら

それくらいだと気にならないと思いますよ!

ネットショッピングは思っていたものと違う事も多々あるので、多少の縫製は気にしないです🤗
勉強代だと思って諦めます♪

  • kuu

    kuu

    そうですね😄
    あまり気にしないことにします。ありがとうございました😊

    • 11月10日