※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
子育て・グッズ

100日記念にスタジオアリスで撮影したいけど、1時間半かかるし、疲れるか心配。1ヶ月検診以来遠出してないから不安。病院も1時間掛かる。

100日記念にスタジオアリスで撮影したいと思ってるんですが、行くだけで1時間半かかります( ・ω・)💦可哀想ですかね??疲れるかな??1ヶ月検診以来遠出はしてないです💦(病院も一時間ちょっと掛かります)

コメント

もかさん

スタジオアリス内で授乳させてくれたり、赤ちゃんが疲れたら休ませてくれますよ\❤︎/
車ですか?

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️それなら安心ですね‼️やっぱり、せっかくなんで撮りたいと思います(^O^)

• 11月10日
  • きんちゃん

きんちゃん

車です✨✨

• 11月10日
白兎

可愛い衣装が沢山あるから、ついつい着せたくなりますが、二着位に抑えた方がいいと思います(;゚д゚)家5着位にしたんですが、泣いてたら撮れないし、息子途中寝てるしなんだかんだ五時間くらい店にいました(´;ω;`)写真もその日にしか選べないし、疲れすぎて冷静な判断が出来ず無駄買いしてしまいました(^◇^;)

家も片道一時間半かかって帰ってきて、その日にお祝いだったのでクタクタでした(≧▽≦)頑張ってくださいね♪

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️そんなにかかるんですか⁉️💀
    撮影してからお祝いってハード過ぎます…(笑)2着くらいで抑えるよう頑張ります‼️

• 11月10日
  • 白兎

白兎

来店した時に着てる服も撮りましょうか?(*^-^*)って勧めてきます(笑)

笑顔のお姉さんと、孫馬鹿なじじばば、親バカが揃うと気付いたら大量の衣装だから本当に気をつけてくださいね(≧▽≦)

いい思い出になりますように(o´∀`)b

• 11月10日
いちぼ

車での移動ですか?
ご夫婦で車移動なら、私だったら行きます!
せっかくの記念ですし、車なら必要なものいろいろ乗せられるし、人混みに行くわけでもないし(∩´∀`∩)

我が家も次女が遅めの記念写真します!
楽しみですよね(∩´∀`∩)♡

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️旦那も一緒で車です‼️
    やっぱりせっかくなんで記念に残したいですよね♥️行ってみたいと思います。

• 11月10日
あひるmoon

2-3か月でしたらお出かけしても大丈夫だと思いますよ。車で2時間は時々ありました😊
ただ、着いてバタバタ、だと思うので翌日は予定いれない、くらいですかね。

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️前日と翌日は、家でゆっくりしたいと思います。

• 11月10日
どれみ

私は2ヶ月のときに電車で6時間かけて実家にかえりましたよ!

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます(°∀°)♥️
    それは、凄いですね‼️勇気でました(笑)

• 11月10日