※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

アプリのおたよりBoxが有料から無料に戻った理由について知りたいです。

アプリのおたよりBox使っている方いますか? 一度これから有料になるとなっていて登録しないと使えなくなってたのに、また普通に使えるようになってます。

課金した覚えはなく、調べても定期購入してるわけでもなく、今回のアップデートからまた無料でつかえるなったんでしょうか?
月500円は高すぎるっていっぱいクレームきてたからまた無料化にしたのか…。
おたよりBox使ってる人教えて下さい。

コメント

今開いて見ましたが私は使えませんでした。ちなみにiPhoneです。

iTunes Storeにサインインする画面は出てきましたが、サインインすると課金なるのかな?と思ってキャンセルしました。

• りんご

りんご

そうなんですね。私はAndroidです。
    4.0.0のときは有料化の画面が出てたのですが、4.0.1のバージョンになったら普通に使えてます。
    登録なんてしてないし、一応定期購入になってるか確認したのですが、なってないし。よくわかりません😓

• 11月10日
  • りんご

りんご

もちろん、登録した覚えはないので、退会するというタブも出てこないんですよ。謎です💧

• 11月10日

退会ユーザー

そうですか…謎ですね(^^;
    バージョン確認したら私のも4.0.1にはなってました。

このアプリ便利だったのに有料化してショックです。せめて購入時だけ課金になってくれればいいのに( ;∀;)

謎のままですが、使えるのであればデータ移行できますね✨

お役に立てずすみません😣

• 11月10日
  • りんご

りんご

いえいえ、ありがとうございました😊
    ほんと残念ですよね。売り切り500円ならまだしも月500円って…💦もっと安くして門口を広げればいいのにと本当に思います。
    いつ使えなくなるかわからないので、データ移行しておこうと思います。

• 11月10日