※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が鼻水だけたくさん出ています。熱はなく、飲みにくそうですが飲めています。病院に連れて行くべきでしょうか?

4ヶ月の娘を育てています。熱がなくて、鼻水だけたくさんでてるんですけど病院に連れて行くべきなんでしょうか?

鼻水吸引器をやっても、粘着質な鼻水でなかなか取りきれません。おっぱいは少し飲みにくそうですが飲めています。

コメント

ほのか

私は鼻水だけでも酷くなる前に連れてってます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ゆまり

熱がなく鼻水だけなら、耳鼻科に連れてってあげるといいと思います!

🍓いちごぱんつ🍓

ほっておいて、肺炎とかになられると困るので
すぐ小児科に連れて行ってます(´・ω・`)

しげりん

同じ症状でおととい小児科行きました。ちなみに先々週から続いてます💦
それなのに開口一番「様子見」と言われました…が、痰切り?のクスリもらってきました。
熱がなければ様子見と言われちゃうかもです。
鼻も吸引してもらいましたが、吸引されている様子がかわいそうでかわいそうで…😢
私は家で吸ってあげてたほうが良かったなーと思いましたよ!
病院で吸引してもまた出て来ますしね😅

まー💞

うちも熱はなく鼻水が酷くなって病院へ行きました🤧
お薬飲ませて3日目ですがだいぶ良くなってきてます✨

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます😊 土日でひどくなっても困るので、耳鼻科に来ました。しかし病院はどこも混んでますね! これで他の病気をもらう方が怖い気もしてきましたが…(*´-`)