ろーず♡
初めて聞いた名前と漢字ですが、良いと思います(*^^*)
なみ
初めて聞いたのでまず最初は「珍しい!!」と思いました。
でも、良いと思います(*^^*)
紗織
素敵な名前だと思います。
が、自分だったらオジサンになったときに、ちょっと恥ずかしいかも・・・。笑
あやめる
保育士をしていましたが、一度だけきしんくんいましたよ~( ・ᴗ・ )♡
漢字は違いましたが、かっこいい名前だな~と思ってました😊みんなには『きーくん』って呼ばれてました✨
うーたん
カッコイイ名前ですね!
漢字を見ると、優しそうな印象もしますし、すてきです。
退会ユーザー
漢字は初めて見ましたが、篠山紀信しか思い浮かばなかった私は歳なのでしょうか((´д`))
mama♡
以前高校で働いてましたが、きしん君2人出会ったことあります☺️
ぴぃ
珍しいお名前だと思いますが、とっても素敵だと思います!!
まわりにこの名前の子がいたら
「かっこいい!」って思います😳✨
最後に(20)(35)(40)とかついてもわたしはおかしいと思わないです✨✨
りた
普通に素敵です❤
年取って恥じない名前って…
介護施設で働いてましたが
皆さんが気にするほど渋い
名前ばかりじゃないですょ!!しんじゅさんとか
せいりゅうとか80くらいの
おじぃちゃんも結構いるので
きしん、全然可愛いです❤
赤ちゃんとしても老後も
別に社会にでるに恥じない
名前だと思いますし、漢字の
組み合わせも、個人的に好きです(*゚▽゚)ノ☺️☺️
コメント