※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
子育て・グッズ

ベビーカーが急に嫌いになりました。抱っこ紐は大丈夫。直るか心配です。(´・ω・`)

昨日から急にベビーカーが嫌いになってしまいました。いつもは毎日朝夕の散歩が日課でベビーカー大好きだったんですけど、昨日いつものように出かけたら5分でギャン泣き。そして先ほども出かけたら同じく5分でギャン泣きでした。抱っこ紐では平気なので、ベビーカーがダメになったみたいです。こんなことってありますか?直るのでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ママリ

だんだん気温が低くなってきたので、ベビーカーだと寒いとかですかね?
抱っこだと、ママの体温もあるから温かいですし🤔

• めるく

めるく

寒いんですかね😵一応上着着てブランケットで出かけたのですが。

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

防寒対策しっかりしていれば大丈夫かとは思いますが、やっぱり抱っこの温もり感じると勝てるものはないのかなーとも思います!
    生後4ヶ月児の抱っこ、紐してるとはいえ肩痛くなりますよね〜💦

• 11月10日