※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
ココロ・悩み

夢でオレンジとピンクの蛇に戦われ、親指噛まれた夢を見て気になっています。夢占いが心配でテンションが下がっています。夢占いを信じるかどうか聞きたいです。くだらない質問ですが。

おはようございます☀️

夢で蛇が出てくる夢を見てしまったんですが
なんかオレンジ色とピンク色の蛇がでてきて
逃げながら戦ってるような🙄💧💬
親指噛まれてましたけど😅

んで気になって夢占いとかみると あんまり良くないことばっかりで、、朝からテンションガタ落ちです(T_T)

皆さん夢占いとか信じますか?(T_T)

くだらない質問すいません😭💬

コメント

きき

私もこの間夢で蛇見ました!!

普通の模様の蛇で
威嚇してきて頭捕まえたら睨まれて
頭を握りつぶして投げようとした時に噛まれました笑
夢占いではあまり良くないんですね😅

調べたりはしなかったけど
目覚めは良くなかったです笑

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    ほんとですか?🙄

    結構リアルですね😅💧
    夢占いは蛇の夢は良かったり悪かったりと色々ありました(T_T)

    同じく目覚めよくなかったです😣💬

    • 11月10日
deleted user

良いことだけ信じます(笑)
私も結構前に緑色の細長い蛇に親指と人差し指の間を噛まれた夢見ました(笑)

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    確かにいいことだけ信じるのもいいですよね🤩❤︎
    そうなんですね💧でもなんもないんなら大丈夫ですよね(^O^)♪

    • 11月10日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

5年以上前ですが
2回蛇が出てきました。
1度目は追っ払う夢で
2度目は棒で叩きつける夢。
当時、パチンコをたまにしてましたが
蛇の夢見てすぐ行き
2回とも大勝ちしました!
たまたまかもですけどね(。-∀-。)

占いは悪いことは信じません
良いことは、その通りになれば
ラッキー♫くらいに思っておきます♫

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    なんかそのお話を聞いたらいいことがありそうな気がします😊♥️

    確かにいいことを信じて悪いことは忘れるのが1番ですよね🌟

    • 11月10日
🌵♡♡♡

蛇が夢に出るとお金が入ってくるっておばあちゃんが昔言ってました!😳
しかも、昨日たまたまママリで見たのですが来年の金運アップのお財布の色がピンクとオレンジと書いてあったの思い出しました!🙋💓
もしかしたら、、💸💓💓💓笑

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そうなんですか!?🙄💓
    金運アップならすごく嬉しいです🤩🌟
    もしかしたら期待できますね💰( 笑 )

    • 11月10日
deleted user

私嬉しくなって少しだけ宝くじ買っちゃいそうです😂❤️

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    宝くじ買ったら もしかしたら当たるかもしれないですもんね😃

    • 11月10日
Y

良いことだけ信じます💕笑

大丈夫ですよー!悪い事起こらないですよ!✨
そもそも良いこと信じてますが、その時に宝くじ買って当たったこともないですしね😆笑

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    やぱいいことだけ信じるのがいいですよね😃🌟

    そうなんですね😌なんかホッとしました(^O^)

    • 11月10日
ku

蛇の夢っていい夢だと思ってました!
結構夢占いによって書いてあること違ったりもしますよね😲
あと、妊娠中(特に後期)って眠りが浅くて変な夢よく見てた気がします😣💦

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    私もいい夢かなって思ったら色々あって調べなきゃ良かったって思ってます😅💬
    やぱ眠りが浅くなったりいろんなトラブルが出てくるからってのもありますよね(T_T)

    • 11月10日