※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーたむ
お出かけ

町田・相模原・大和市にお住まいで子連れで美容院に行ってる方いたら色…

町田・相模原・大和市にお住まいで子連れで美容院に行ってる方いたら色々教えて下さい( ^ω^ )

旦那と仕事の休みが合わなくなり、預けて美容院に行くことができなくなったので子連れで行ける美容院を探してます。

あまり高いとこは行けないので、大体のお値段も教えてくれると嬉しいです(*^^*)

コメント

あーか

ちょっと遠いのかもしれませんが、成瀬の駅にあるプロデュースというお店がキッズスペースがありますよ(・ω・)/
個室もあるのでキッズスペースが嫌がるようならそちらも空いてれば行けると思います!!
ホットペッパーでクーポンも良く出てるので見てみてください!

• きーたむ

きーたむ

成瀬近いです!
    個室いいですね🐹前にキッズスペースあるところに行ってみた事があったんですが、子供がすぐに飽きてしまって……(^^;
    ありがとうございます!さっそくホットペッパー見てみます♡

• 11月10日
ふ9🍵

上の方がおっしゃってる相模大野のネオリーブ行ってます。
保育士さんがいる託児付きですが託児の料金はタダです!
個室やキッズスペースなどで実質娘も一緒にいるより私は心理的にリラックスできて今のところ子連れ美容院では一番お気に入りです。
美容院自体の料金はまあ高くもなくってくらいです。相場かなと思います。

• きーたむ

きーたむ

情報ありがとうございます(*^^*)
    調べてみたら友達が行ってる美容院でした!
    確かに前に連れてった時は周りをウロウロされてたので、保育士さんが見ててくれた方がリラックスできそうですね~
    ほんとは美容院はリフレッシュも兼ねて一人で行きたいんです笑

• 11月13日
ジョージ🐵

相模大野のネオリーブという美容院が子連れオッケーでキッズスペース完備ですよ\( ¨̮ )/

• きーたむ

きーたむ

ありがとうございます!
    そういえば相模大野に住んでる友達に聞いたことがあったかもしれません。
    保育士さんがいるとか……
    詳しく聞いてみます!

• 11月10日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

保育士さんいますよー!ネット検索すれば出てくると思いますよ^ ^

• 11月10日
A🐸

古淵に住んでた時、駅近くのエトワールという美容院に行きました!✨
個室もあって楽です(^-^)
子供が暴れちゃってもスタッフさんが
遊んでて下さいましたよ😆!

• きーたむ

きーたむ

情報ありがとうございます(*^^*)
    車あるので古淵なら行けそうです!
    お値段等調べてみたいと思います♪

• 11月13日