※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f.mama
子育て・グッズ

明日退院ですが、赤ちゃんが夜泣きで不安です。上の子は静かに寝ていたので、どうなるか心配です。夜中のオムツ替えで電気をつけていいか分かりません。教えてください。

明日退院なのですが、
赤ちゃんが夜にすごく泣く子で
帰ってからの生活が不安です。 
今まで上の子は静かな環境で寝てたので、どんな感じになるのか不安です!

夜中のオムツ替えのときは電気をつけていいのかさえ分かりません!

私はこんな感じだよ!とかいろいろ教えていただきたいです!

コメント

deleted user

上の子が真っ暗ダメなので寝るときから朝まで間接照明つけっぱなしで寝てます!オムツ交換も楽々ですよ😁

R

電気をつけるかつけないか…、私も同じこと考えてました(;^ω^)
元々上の子と豆電で寝てるので、電気はつけず、そのまま豆電のままオムツ替えも授乳もしています😄
上の子起こしちゃうと大変なので…

あいり💓

主さんの上の子と私の子はだいぶ
年齢が離れてるので参考になるとは
わかりませんが💦

私も退院して家に戻ってから
夜は心配でした💦
やはり下が泣いて起きていると
上も気になって寝ず…👀

ですが今では下が泣いていようが
保育園で疲れて帰ってくるので
ぽっくり寝てくれます😂(笑)

  • あいり💓

    あいり💓


    あ、照明のことですが私は
    近くに間接照明を置いてます!
    私が真っ暗派なので…ww

    • 11月10日
deleted user

豆電で寝て、それでもお尻に💩がついてるかとか見えにくいので小さなライトを置いてます❗