※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

皆さんは何が決め手で今の旦那さんとご結婚されたのですか( ˙-˙ )?💭💓

皆さんは何が決め手で今の旦那さんと
ご結婚されたのですか( ˙-˙ )?💭💓

コメント

nana

この人は
家族のためなら何でも
頑張ってくれそう😊‼️
と思って決めました😊🍀

かずゆあ

生まれ変わってもこの人と一緒になりたいと思ったので結婚しました!😍

ℳ

もうきっとずっと一緒にいるねってふたりで思ってタイミングで入籍しました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

せりまま

訳あって、長男と旦那は血が繋がっていません。

元彼のDVなどに耐えきれず別れようと思った時の妊娠発覚。
本当に悩んで、病んで、もう何もかも嫌になった時に助けてくれたのが今の旦那です。。

『お腹にいる子供は俺の子供だ一緒に頑張ろう!』って言ってくれて

この人なら一緒に居て辛いことがあっても支え会えると思い結婚しました🤗

出産も立ち会ってくれて、泣いてくれて。
ありがとうと言われ。
結婚して良かったと思えたのを覚えています😭💕

マンチカン

金銭感覚が一緒で
笑うところも一緒で
凄く優しくて、この人なら
いい旦那にもパパにも
なりそうだなって思って
めちゃくちゃ大好きになり
結婚しました・:*+.(( °ω° ))/.:+

chibi3💓

男らしくて、包容力があったからです😌❤

あき

どんなに怒っても乱暴はしないと確信したので。怒ったところはまだ見たことないのですが(^◇^;)

こうきママ

授かり婚でした(笑)

みぃ

家庭環境が似てた(お互いひとり親)のと、
散々くそみたいに遊んでたのを受け入れてくれたのでこの人逃したら後がないなって٩(•ᴗ• ٩)💕

付き合ってた時はこれ以上ないほど優しくて心配性で甘やかしてくれましたが結婚してからは扱い雑すぎて日々私が文句言ってます笑"

ぽん

趣味も同じ、笑うタイミングも同じ
何をしてても旦那となら楽しくて
この人となら幸せに毎日楽しく
やっていけるなって思いました😋💗

今は子供も生まれ毎日幸せです😳💗

atn!

笑うツボとか趣味とか
好きな食べ物などが同じって
いう素朴な理由です( ˙꒳​˙ )
後、私の両親と仲良くて
ピュアで暖かい心の持ち主な
優しさに安心感と居心地の良さを
感じてますよ〜\❤︎/

mi

初めてこの人の子供を産みたいと思えた人です\( ・ω・ )/

職場の先輩で、旦那さんと付き合ってから他の男の人に目移りしなくなりました(笑)

🐧

どんな私でも受け入れてくれること
無理なく一緒にいられること
私との人生が生きがいと言ってくれたこです😊

おちょぼ°o°)

白馬の王子様ではないけど、なろうと努力してくれるところです。あとは、私の親を大事にしてくれるところかな。
でも、結婚してお互い欠点も見えてくると、この人でよかったのかな?と思う時もありますが、きっと何年後かにやっぱり結婚してよかったと思えるようになるだろう!と信じて今頑張ってます笑

森の人

恋愛がめんどくさくなって、、笑
付き合う前にずっと一緒に居てくれる人とだけ付き合うって言って、今もずっと一緒に居てくれてます🙌🏻

kachi♡

家族よりも家族だと思ったからです。

旦那とは13歳の頃から付き合ってます₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎💗
当たり前にとなりにいて、当たり前に一緒に成長してきました。
言いたいことは言い、喧嘩もたくさんするけど、気まずくなったり改まった仲直りなんてしなくても5分後には「腹減ったね〜😙」と何もなかったように会話できる旦那と私は、兄弟のような関係だと思っています。
でも兄弟間にはない、好き、愛おしいという感情も溢れるほどあります💗笑

気付いたらここまで来てて、当たり前のようにいつ結婚しよっか?わたしが高校卒業したらだね。なんて話してたので、そのまま、学生時代からの夢が叶った感じです( т_т )💖

ねる

この人となら幸せになれる。
とかメリットを考えるとかじゃなくて、
この人と幸せになりたい!
って思えたからです☺

かーくんまま

授かり婚ですが、今となっては
生まれ変わってもこの人と一緒になりたいと
思える人です☺️💖

あめねこ

私のことを変わらず好きと言ってくれるところと…
この人に人生かけてみるじゃないですけど、残りの人生を共にしたら楽しそうだなーと思って結婚しました✨

喧嘩もあるしおバカさんで色々と大変だけど…
私のことを好きでいてくれて寄り添ってくれるんでなんだかんだで好きです(*⁰▿⁰*)

とまとん

旦那さんのことが大好きで別れる理由がなかったからです(*^^*)

一緒にいて楽しいし笑わせようとしてくれる。好きと言ってくれてスキンシップも多く愛されてると実感できる。甘やかしてくれるので😌❤(笑)

交際10年、結婚2年ですが他の男性に惹かれません~‼

まる子

優しさ、あとはこの人となら頑張れる!守ってくれるって思えたからです。

あんり

結婚してもしなくても縁はきれなさそうってぉもい、半ばあきらめもありますね😂
まぁ嫌気がさしたときに妊娠して、今は幸せですが

ぽぽママ

授かり婚でした(^^)

優しくて包容力があり、むやみに怒らないし私を責めたりしない人です。
尊敬する部分があって、将来はこの人と結婚するんだろうな、と思ってました。
子供授かって、タイミングは早まったけど、今一緒に居られて良かったなと思います☺️

1児ママ

私もmiさんと同じで

初めてこの人の子供を産みたいなと
思えたのと

今まで遊び回ってすぐ別れたいってなるのに
ここまで本気にさせてくれてるのも
今の旦那だけです🤰🏻💓

旦那には感謝しかありません(>_<)

ふーみー。

私の場合は、優しい所と人の気持ちを親身になって思ってくれてくれる事がこの人なら結婚しても、良いかなって思いましたよ。姉の旦那さんの紹介でした。😄😄

shino

私にとって都合の良いことばかりを言われたので。

完全に騙されましたねぇ。笑