※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまま
妊娠・出産

1歳2ヶ月の子供がおり、生理が不順で妊娠検査で陽性が出たが袋が見当たらない。妊娠かホルモンバランスか不明。来週再検査が必要。

こんにちは!
いつも質問させて頂いてすごく助かってます!
今日も助けてください✨

今子どもご1歳2ヶ月の子がいます!
8ヶ月の時点でおっぱい離れでも生理が生後4ヶ月の時と生後9ヶ月の時にきて以来来てません…笑
若干生理不順ってのもあって気にはしなかったんですけど流石に生理こなさすぎると思い婦人科を2週間前に受診して、
子宮内膜が厚くなってるから生理来ると思うよって言われて今週まだ来ないのでまた受診しました!

そしたら2週間前に比べて更に厚くなってるって言われて妊娠検査もしてもらいうっすら陽性が出たみたいで…
でも袋が見当たらないって言われたんですけど…どーなんですかね…
妊娠ホルモンが動いてるからもしかしたらいるかもしれないって言われて…来週また来てくださいと言われました。
妊娠ですかね…それともホルモンバランスで陽性が出るとかありますか?

コメント

ゆー

ホルモンバランスで陽性が出ることは無いと思います!
なので妊娠はしてらっしゃると思います!まだ早すぎて袋が見えないのかもしれません。また、着床はしたけれどと妊娠継続出来なかった可能性もあります😣

• まこまま

まこまま

ありがとうございます!
    そーなんですね!
    着床してくれてると嬉しいです👶❤️

• 11月10日