※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

出産準備はいつ始めたか相談したいです。切迫で早めに産休を取ったけど、行動に移せず悩んでいます。3人目の赤ちゃんの名前も決まらず楽しみなのに焦っています。

皆さん入院、出産準備いつ頃始めましたか?
切迫で産休早めに貰ったのにも関わらずしないといけないって思っていてもだらだらと1日過ぎ去り9ヶ月入ってしまいました…🙄💦
3人目となると名前も考えてるのにしっくりこずなかなか決まらない😓
赤ちゃん楽しみなのに行動に移せてません😱

コメント

チョコミント

8ヶ月位に始めました。
うちも3人目の名前、なかなか決まらず焦りました💦
楽しみなのに行動に移せないの分かります!病院からもらった準備リスト、以外と揃えるの大変(面倒)でした…😅
でも、それこそ陣痛来てしまったら何も用意出来ないし、病院の買ったら高いしなぁと重い腰を上げました 笑
めーちゃんさんも頑張って下さい😄👍🏻

リトルミィ

2人目妊娠中でもうすぐ8ヶ月です🍀
私もまだ準備全くしていません😅
毎日娘のことでいっぱいいっぱいで、「よし、今日は買うぞ!」と買い物に出掛けても娘と歩き回って「今日はいっか😃」となってしまいます😓
明日旦那休みなので、明日こそ何か買ってきます😄❗(笑)
お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね😋✴

ちゃーや

風疹の抗体もつきにくく、インフルエンザの予防接種も家系で副反応がきつく打てないので、インフルエンザがハヤる前からちょこちょこ購入してました!
近場に西松屋があるので、かさ張らない物や軽い物だけですが、下着や授乳パッドとか負担がない限りで動いてます!