※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車の購入時期やおすすめについて相談です。現在5ヶ月の子供がおり、来年4月から保育園に通う予定。都内在住で徒歩で買い物中。

電動自転車ってお子さんがどれくらいの年齢に買われましたか?
そのうち買おうと思っているのですが、どのタイミングで買えばいいのかわかりません💦
ちなみに、都内在住で、現在5ヶ月。買い物は今のところ徒歩で行っています。来年4月から保育園に入れる予定です。

オススメの電動自転車もあったら教えてもらえたら嬉しいです✨

コメント

ツター

イスに乗せれるのが1歳からなので1歳ちょっとで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。まだ全然調べてなくて💦イスは一歳からなんですねー😃

• 11月9日
ひまわり

私は息子が半年ですが
電動自転車買いました!
たまに旦那に息子見てもらって買い物行く時荷物が大量と坂道が結構ある為徒歩が苦痛でした。笑

でも息子は1歳になってから前の椅子にのせるつもりです!
私が買ったやつは半年から乗せていいと書いてますがまだ怖いのと自転車屋の人にも1歳からの方がいいと言われました!

自転車あったら結構便利です♡
なかなかの田舎なんで、、、笑

ちなみに私はパナソニックのぎゅっとってゆう自転車です!
ちょっとお値段はしますが
カゴも外したり後ろに子供イス付けれたりするのでオススメです😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!自転車好きなので、子供を乗せなくてもサイクリングでお出掛けしたら気持ちよさそうですね😄
    パナソニックの自転車見てみたいと思います🎵

• 11月9日
うーたん

1人でしっかり座れるようになったら
乗せていいと思います!
うちの息子は8ヶ月くらいの時には
前に乗ってたかなー?と!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。今はまだ腰が座ってないのでもう少し先ですね😃
    早く子供が乗れるようになれば、行動範囲も広がりますね!今から楽しみです🎵

• 11月9日