※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

最近総菜パンにはまり、朝に食べるようにしていますが、栄養面で不安があります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

皆さんこんばんは♡
最近パンにはまり毎日のように総菜パンばかり食べています(´-ι_-`)
なるべく朝に食べるようにしてます♡気休めですが野菜ジュースなども一緒に笑
体重は変化ないのですが
どうしてもパンが食べたくて(´;ω;`)
ご飯もたまにたまに食べますが基本パンです笑
赤ちゃんに栄養があるか不安ですが我慢ができない笑
皆さんこういった症状ありましたか??(´-ι_-`)

コメント

さやねぇ

私もパンばっかり食べてました!(笑)
惣菜パンやマクドナルドのハンバーガー…
小麦粉を欲してました(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も毎日パンです(・∀・)
    ダメとわかりながら総菜パンが最近はまりにはまってしまってます(´;ω;`)
    体重とかどうでしたか???

    • 11月9日
  • さやねぇ

    さやねぇ

    毎食パンの日もありました…笑
    美味しいですよね😋
    体重は増えちゃいましたねー😓
    ご飯よりパクパク気軽に食べられるので増えたんだと思います💦

    • 11月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も最近は毎日パンです。゜(゜´Д`゜)゜。美味しいから♡
    朝だからいいかなぁーって(つд`)
    でも体重増えたら怖いなぁーって思いながら。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 11月9日
  • さやねぇ

    さやねぇ

    朝だけで我慢出来てるえみたんさん偉いですよー!!
    体重注意されませんように!

    • 11月9日
またたび

わかります💓
メロンパンやクロワッサン
ほんのり甘い系のパンを
欲してます💓

今は入院中なのですが
今日の朝ごはんが和食でテンション
下がりました。笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    甘い系ですか♡
    私は総菜パンで全然甘い物食べたいとかないですよねー(´;ω;`)
    たまにタイ焼き食べたいと思ったりしますが・・それより総菜パン♡

    今入院中ですか???。゜(゜´Д`゜)゜。
    大変ですね。差し支えなければなんで入院されてるか教えて下さい。

    • 11月9日
  • またたび

    またたび

    たい焼きは今日まさに
    食べたいと思ってました!😂

    切迫早産で子宮口開いてきてると
    言われ子宮頸管縫縮術を
    受けました!
    今は術後の張りと闘いながら
    退院許可待ちです😭

    • 11月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    タイ焼き美味しいですよね(´;ω;`)♡1個だと足りない笑

    切迫早産ですか!!!
    私も月曜日に子宮頸管が短いと言われて自宅安静です(´;ω;`)
    子宮口は閉じてるようですが・・・
    ちっぴーさんは子宮頸管はどうでしたか???(´;ω;`)
    お腹の張りってなかなかわからないですよね(´`:)

    • 11月9日
  • またたび

    またたび

    最初は子宮頚管の短さから
    指摘され、自宅安静、内服
    からの25mmきった+子宮口開きかけで
    即入院、という感じです😭

    後期になるにつれて
    張りやすくもなるみたいなので
    安静にしてくださいね😭😭
    入院ほんとにメンタルやられるので、、、笑

    • 11月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    私も今自宅安静中です(´;ω;`)
    まだ内服はもらってないですが(´`:)
    即入院でつらいですよね(´;ω;`)
    私も入院は、さけたいので頑張って安静にしてますが
    来週検診まで不安です(´`:)
    ちっぴーさん経過よくなりますよに!!!!
    退院できるといいですね(´▽`)
    安定期ってなんだって感じですね笑

    • 11月9日
ぽぽん

私もパン大好きです😆
体重増加しないの羨ましいです✨
パンだけでお腹いっぱいにせず野菜スープや煮物も一緒に取るといいと思いますよ(^^)
今日の朝ごはんは肉まんとひじき煮でした(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    やっぱり食べますよね(´;ω;`)
    最近は朝昼パンとお菓子(´;ω;`)
    夜は少なめに野菜とかにしてます。゜(゜´Д`゜)゜。ダメと分かりながらも止めると爆発してしまいそうで(´;ω;`)自宅安静の為ストレス貯めるのもよくないと自己暗示して食べちゃってます。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 11月9日
のこ

私も最近パンばかり食べたくなります!
同じく惣菜系のパンが特に♡
初期の頃にご飯の匂いがダメになり今もそのままダメなのでほとんどご飯食べれていないです(T_T)

不安になり先生にきいたら、適度な量で野菜とかと一緒にたべるなら問題ないよーと言われました!
これから体重が増えやすくなるから気をつけてね!と言われました٩( 'ω' )و

  • さーちゃん

    さーちゃん

    よかったー。゜(゜´Д`゜)゜。
    私はまってしまうとそればかり食べてしまいます(´;ω;`)
    前はご飯や蕎麦。
    最近はパンばかりです(´`:)総菜パン美味しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
    気休めですが野菜ジュースや野菜は夜食べたり(´;ω;`)
    体重増えたら考えたらいいのかなって笑

    • 11月9日
ざます

二人目悪阻のとき、フランスパンを焼いて食べるのにハマッてました(^_^;)
あと、どんな料理も味付け薄いと気持ち悪くなってたので味付け濃いのばかり食べてましたが二人とも元気に生まれて今のところ発育は大丈夫です😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    パンにはまってしまいますよね(´;ω;`)わかってくれて嬉しいです(´`:)
    前はご飯や蕎麦とかだったのに
    最近はパンばかりです
    しかも総菜パン。゜(゜´Д`゜)゜。
    ダメとわかりながらも食べちゃいます(´;ω;`)

    • 11月9日
べびたん♡

私もパンが大好きでパンばっか食べてました^^
因みにパン屋でパン作ってました!笑
パンばっか食べて体重が結構増えて助産師さんに注意されました😅笑

体重あまり変化なければ大丈夫だと思いますよ😊

  • さーちゃん

    さーちゃん

    同じ方が沢山いて嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。パン美味しすぎる♡
    しかも手作りですか♡♡
    最高ですね♡♡
    まだ増えてないですが自宅安静なので増えそうです笑
    でも辞められない(´;ω;`)
    辞めてストレスになるならいいかなぁーって笑

    • 11月9日
アンパンマン

わたしも臨月に入りましたが、パンばかり食べてます‼︎パンってどうしてあんなに美味しく食べられるのか…
でも、初めは食べても増えなかった体重、最近はパンのせいか体重が増えてしまいなるべく自分でカロリー少ないパンを焼くようにしています(>_<)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    パン美味しすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
    絶対総菜パン♡
    総菜パンを買いにいくのが愉しみ(つд`)♡♡
    ダメとわかりながらも夜は少ないから許してーみたいな。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 11月9日
ゆ

パン🍞わかります!!!!笑
食べたすぎて三食パンの時も‥🤔笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わかってくれて嬉しいです!!!!!
    パン美味しすぎる♡しかも謎に太らないから調子こいて食べちゃってます(´;ω;`)
    夜は野菜ジュースとか野菜を食べてるから許してほしいと願っております(つд`)

    • 11月9日
  • ゆ

    産後もパン🍞ばかりです👈笑
    母乳には小麦粉の入ってるパンは
    つまりの原因って言われてお米パン
    とか食べたりしてます😳❤️🙌

    • 11月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    母乳とかで色々制限あるから今はいいかなぁーって甘い考えでいます(´;ω;`)
    産後はパン食べれないって見たので今のうちにと・・・笑
    どっちにしろダメなのはわかってるをんですけどね。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 11月9日
雷注意

私もパンでした‼️笑
焼きたてパンのお店が歩いて2分のところにあったので通いつめてました…笑

あとホットケーキとお好み焼き。
小麦粉?笑
おもしろいですね〜🤣

1日1食はちゃんとしたごはん食べてくださいねー!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    焼きたてパン最高ですね♡
    私は総菜パンばかり食べてます(´;ω;`)

    夜は野菜ジュースとか野菜にしてます(つд`)また自宅安静なので夜は空かないので食べないときありますが・・その時は朝は野菜ジュースと一日に野菜を取るように心がけしてるんですが
    パンが辞めれないです。゜(゜´Д`゜)゜。

    • 11月9日
じん

良くパン食べてました!
それも菓子パン(^-^;
パンは温野菜サラダ食べてから!とかにしてました。

我慢するとさらに食べたくなるんですよね(^-^;

  • さーちゃん

    さーちゃん

    わかります♡
    私は総菜パンです(´;ω;`)
    カロリー高いけど昼だから許してほしいと願っております笑

    サラダを先にはいいですね♡♡
    私は野菜ジュースにしてます笑

    • 11月9日
  • じん

    じん

    わかります!
    お昼に食べて動けば何とかなるかなぁと私も思ってました!でもそのあと動かない…(^-^;

    サラダだと噛むので少しでも満腹になるかなぁと(*^-^*)
    ジュースは冷たいので、冷えないように気をつけてくださいね~!

    • 11月9日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    実は今自宅安静なので動けません。笑
    でも元気で安静がつらくて昼くらい好きな物食べさせてーと思い食べちゃってます(´;ω;`)
    ジュースは常温にしてます(・∀・)♡
    サラダの温野菜いいですね(´▽`)参考にさせて下さい♡♡

    • 11月9日
初老

妊娠前パンなんて食べなかったのに、妊娠してからパンが食べたくて食べたくて仕方ないです😩🌀🌀
今も旦那にパンのおつかい頼んでます😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    よかったー♡♡
    皆さん同じ方がいて(・∀・)
    私は元々好きでたまに食べる程度だったんですがここ最近総菜パンが好きすぎて(´;ω;`)
    旦那さん優しいですね(´▽`)

    • 11月9日