※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

家の中はまだ寒いですか?コンビ肌着+カバーオールは大丈夫でしょうか?部屋の温度は18.20℃です。

今の季節、洋服に困ります😥
着せ過ぎもよくないと思い、短肌着+カバーオールを着せてきました。が、昨日下痢をしてしまい(救急で病院へ行きましたが病気ではありませんでした)冷えも原因なのかな?と思い今日はお腹が冷えないように、コンビ肌着+カバーオールにしてみました。

家の中、まだほとんどお布団の中ですか、コンビ肌着+カバーオールはどうなんでしょうか?
部屋の温度は夜だと18.20℃です。

コメント

雷注意

短肌着・コンビ肌着・カバーオールだと思います💦
肌着一枚だとちょっと薄いかなぁと…

• ぱるる

ぱるる

家の中でもそんなガッツリですか?
    布団には毛布もあるのですが…

• 11月9日
  • 雷注意

雷注意

カバーオールがモコモコだったら肌着一枚でもいいかもしれないですけど、薄手だったら二枚着せます。

• 11月9日
  • ぱるる

ぱるる

確かに昨日パイル生地のカバーオールを着せた時には肌着一枚だけでは寒そうだなと感じました💦
    カバーオールの生地で選べば良いですね✨ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 11月9日

背中や首元を触ってみて、汗ばんでなかったらそれでいいと思いますよ(^-^)

スワリン

自分がその服装だったらどう感じますか☺❔お子さんも大人と同じで大丈夫ですよ。だから自分だったらって考えて着せてあげると赤ちゃんは快適だと思います😊

豆大福

お部屋の温度が20度切った場合は
靴下を履かせたり、ベストを着せたりして
調節しています(^^)v

• ぱるる

ぱるる

そういえば、部屋の温度は20℃をいつも切っているので、暖かくさせたいと思います❣️

• 11月9日