※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RODY☆
子育て・グッズ

95cmの子供用長ズボンを探しています。バースデーと西松屋は半ズボンしかないので、長ズボン置いているお店を教えてください。ネット以外でお願いします。

子供のフォーマルの服で長ズボン置いてるお店知ってる方いませんか?

明日中に欲しいのでネット以外でお願いします😣

ちなみに95cmで探していて、バースデーと西松屋は半ズボンタイプしかありませんでした😭

コメント

0..2mam

イオンとかにも結構フォーマルなのありますよ!イオンブランドみないなところに!

• ☆RODY☆

☆RODY☆

長ズボンでしたか?😣
    ちなみにいくらぐらいだったかわかりますか?😣

• 11月9日
  • 0..2mam

0..2mam

幾らかとかは見たことないです😅近くのイオンに電話して見てはどうでしょう?子供服担当の人に繋げてくださいといえば繋いでくれると思いますが…

• 11月9日
  • ☆RODY☆

☆RODY☆

電話してみます!
    ありがとうございました😊✨

• 11月9日
うーさん

コムサイズムに置いてましたよ~

うちも長ズボン探してたんですがなかなか無くて、結局、半ズボンで七五三詣り済ませて来ました。
済んでから、昨日、コムサで見かけて「ここにあったかー」と思いました(*´-`)

• ☆RODY☆

☆RODY☆

コムサイズムありそうですね!😀💡
    でも明日行ける範囲にお店ないんですー😭残念😭
    冬でもフォーマルは半ズボンって感じなぐらい長ズボンなかなかないですよね😣

• 11月9日