※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の の
お出かけ

静岡県の磐田•袋井でおいしいパン、お惣菜を売ってるところを教えていた…

静岡県の磐田•袋井でおいしいパン、お惣菜を売ってるところを教えていただきたいです(^o^)

昨年引っ越してきたので、まだまだ知らないお店がたくさんあると思ってます!
オススメのお店教えてください☆

パン屋はパンデニック、パン工房さと、メイちゃんのパン屋、biskeに行ったことがあります(^^)

よろしくお願いします☆

コメント

いいとも

パン屋で袋井市上山梨のフジオ(FUJIO)も地元の方たち?に人気ですよ♪

• の の

の の

コメントありがとうございます(^o^)フジオさん、調べてみました!おいしそうですね〜♫今度行ってみます\(^ω^)/

• 11月12日
スティッチらぶみく

以前磐田市に住んでいました♪
お店の名前覚えていないのですが、袋井イオンの北西かな、スーパー?の道路挟んで向かいにパン屋さんがありました!!
練乳フランスが安くて美味しかったです!
上のいいともさんが言ってるお店と一緒かも…?

• いいとも

いいとも

そうです!イオンの近くでスーパーマムの向かいのパン屋がFUJIOです(^^)
    美味しいですよね♪

• 11月9日
  • スティッチらぶみく

スティッチらぶみく

スーパーマム!!そんな名前でした!!
    磐田を離れて5年程経ちますが、たまにあの練乳フランス食べたいなーと思い出す程です(^^)

• 11月10日
  • いいとも

いいとも

そうなんですね!実は練乳フランスはまだ食べたことないです💦
    出産して自宅戻ったらぜひ食べようと思います(^-^)

• 11月10日
  • の の

の の

コメントありがとうございます♡フジオさん人気なんですね(^^)練乳フランスおいしそう♡チェックしてみます!!

• 11月12日
ほーちゃんまま

袋井の方ですか??
わたしは上山梨にある
FUJIOによくいきます✩

• の の

の の

はい☆袋井です(^o^)
    フジオさんおすすめの方、多いですね!ぜひ行ってみたいと思います(*'▽'*)

• 11月12日