※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミスト
子育て・グッズ

友人の3歳の女の子への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。周りは男の子ばかりで悩んでいます。同年齢の子供が喜ぶアイテムを教えてください。

カテ違いならすみません!
もうすぐ友人の子供が3歳の誕生日を迎えます♡
2歳の誕生日には洋服をプレゼントしたのですが、洋服は祖父母が購入している話をちょこちょこ聞くので違うものが良いなーと考えてます。

が、何をあげたらいいのかさっぱり思い付きません(´xωx`)
周りには男の子が多く、友人の子供は女の子なので余計に悩んでます^^;

3歳位のお子さんがいらっしゃる方がいましたら、その年齢だとどんな物だと嬉しいか教えて欲しいです(人゚∀゚*)

コメント

絵本は嬉しいです(^-^)

シールが沢山貼れるものや、音楽の流れるもの、仕掛け絵本などもいいかな?
なんて思います(^-^)

• ミスト

ミスト

あー、絵本!
    それなら年齢に合わせた物があるし、良いですね(人゚∀゚*)
    ありがとうございます♡

• 8月23日
みみこ99

おままごとセットなどはどうでしょうか。
うちはトイザらスなどでドレスやティアラのセット3000円前後やレジやキッチンなどのセットやはり3000未満をよくねだられました。

• ミスト

ミスト

なるほど!
    確かにおままごとセットは女の子だし良いかも꒰´͈ω`͈꒱
    そういや女の子はドレスも着られるんですよね〜♡
    ありがとうございます!

• 8月23日
marina.rm

もうすぐ3歳の娘は、アクセサリーとか好きです(^-^)
ブレスレット、ネックレス、髪飾りなんかもすごく喜びますよ(*^^*)

• ミスト

ミスト

アクセサリーですか!
    確かに女の子ならではですよね♡
    その年齢だと誤飲も少ないでしょうし、候補に入れてみます꒰´͈ω`͈꒱
    ありがとうございます!

• 8月23日