※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae0811
家事・料理

みなさん、ウォーターサーバー使われてますか?出産してから、あったら便…

みなさん、ウォーターサーバー使われてますか?出産してから、あったら便利じゃないのかな?と思って欲しいのですが、主人には要らないと言われます。初回無料や機械無料などの特典はたくさんあるみたいですがどうですか?

コメント

私は出産を期に
クリクラのお試しをしているところです(^o^)

ミルク作りの際にしか使用してないですが
かなり便利だと感じています\(^o^)/

70pan

ウチは以前フレシャス使ってました!すぐお湯が使えるはとっても便利ですよー!今はコスモウォーターに乗り換えてますが、その理由が、お掃除ロボットの特典付きでした(´罒`*)✧"
フレシャスはデザインで決めましたが、他社よりお水の値段が高かったです^^;
私も現在妊娠中なので赤ちゃんのミルクを作る時にはきっとウォーターサーバーあって良かったって思うと思います。

以前からわたしは「フレシャスデュオ」使ってます!レンタル料も無料ですし配送料、メンテナンスも無料なのでかなり気に入ってますよ❤︎

miーちゃん

うちは検討してたのですが、けっきょく使ってないです(*^^*)
ミルク作るときに!と思ってたのですが、産前に準備できずそのまま..
生んでみたら完母で育てることができたので、なくて問題ない感じです💡

ayapyn

2人目妊娠を機に買いました!
かなり便利ですー✧\\٩('ω')//✧
ちなみにうるのん使ってます!
お水代しかかかりません!☺︎

kae0811

コメントありがとうございます!
まだ母乳が出るかどうかもわからずとても悩んでいるので、産まれてから、母乳なのかミルクも使うのか考えてから使おうかと思います!でも、私の希望は欲しい←
使うときまた何のメーカーがいいか質問するかと思いますがよろしくお願いします!

ふぅぅぅぅママ

うちはクリクラのお試しを使用しています٩(๑ơڡơ๑)۶♥
ミルク作りもらくだし水分補給にも冷たい水がすぐ飲めるから便利だとおもいます🎵🎵
お義母さんとかはコーヒーがすぐ飲めるから便利だねって言ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

無料体験みたいなので一度試してみるのもありだと思いますよ♪。.:*・゜

ぷぴぴ

私は使ってません(・∀・)
置く場所がないからです(;▽;)

ポットが60度まで設定できるやつなのでミルク作りはそれにして、浄水器付けて調乳水も麦茶もペットボトルで安いので湯冷まし用に買っています★