雑談・つぶやき お気に入りのイタリアン、予約しようと電話をしたらものすごーく無愛想… お気に入りのイタリアン、予約しようと電話をしたら ものすごーく無愛想な男性スタッフが出た(*_*) 普段はいい感じの人が多いのに、何か嫌な気分になったなあ。 リピートしたいくらい食事は美味しいんやから、たった1〜2分の電話くらい愛想よくしてほしいわ。 最終更新:2017年11月9日 お気に入り 食事 男 🐰みすばにー🐰 コメント まみー♡幸せになりたいシングルマザー もしかしたら新人さんかもしれないですよ😭💓 私も電話出るの苦手で最初の頃かなり無愛想だったと思います(´;ω;`) お気に入りのイタリアンがあるの羨ましいです❤❤ 11月9日 🐰みすばにー🐰 まみー♡だいすけお兄さんロスさん優しいですね)^o^( 電話に出たのは普通におじさんでした(*_*) 普段は良い人が多いので、気にせず行く予定です☆ 11月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・食事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🐰みすばにー🐰
まみー♡だいすけお兄さんロスさん優しいですね)^o^(
電話に出たのは普通におじさんでした(*_*)
普段は良い人が多いので、気にせず行く予定です☆