※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

お気に入りのイタリアン、予約しようと電話をしたらものすごーく無愛想…

お気に入りのイタリアン、予約しようと電話をしたら

ものすごーく無愛想な男性スタッフが出た(*_*)

普段はいい感じの人が多いのに、何か嫌な気分になったなあ。

リピートしたいくらい食事は美味しいんやから、たった1〜2分の電話くらい愛想よくしてほしいわ。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

もしかしたら新人さんかもしれないですよ😭💓
私も電話出るの苦手で最初の頃かなり無愛想だったと思います(´;ω;`)
お気に入りのイタリアンがあるの羨ましいです❤❤

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    まみー♡だいすけお兄さんロスさん優しいですね)^o^(

    電話に出たのは普通におじさんでした(*_*)

    普段は良い人が多いので、気にせず行く予定です☆

    • 11月9日