※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

息子のインフルエンザ予防接種、3800円だった…高いー!(><)去年は違う…

息子のインフルエンザ予防接種、3800円だった…高いー!(><)去年は違う病院で打って2500円だったのにー( ºωº )
病院によって違いすぎでしょ(笑)会計の時にビックリしたわー( ꒪⌓꒪)笑

コメント

うち、主人も息子も小児科で4000円でした( ;∀;)
息子の2回目が1回目より安いことを願うばかりです(>_<)

• チッチキチー

チッチキチー

4000円( ºωº )高いですねー(><)
    私も風邪が治ったら打とう思ったのですが、辞めます(笑)マスクする事を徹底しようと思いました…💧本当、2回目安くなってるといいんですが、どうなんでしょうね(ノД`ll)

• 11月9日

退会ユーザー

私も風邪が治ったら打とうと思ってましたが、予約取り消してもらおうか悩んでます(^^;
    花粉症なので毎日マスクしてるし、冬は引きこもるし、いいかなと(笑)

• 11月9日
  • チッチキチー

チッチキチー

私も冬はマスクしてた方が温かいし喉にもいいし、注射痛いし(笑)、打たない事に決めました☆笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

• 11月9日
はるひみ

そーなんですよねー。
そこそこで値段がちがうんですよ。

先日ロタの予防接種、8500円を3回やりました。
2回のとこもあるらしいのに。

息子の事を思って仕方ないとは思いながらもイタイですよねー。

• チッチキチー

チッチキチー

ロタも高いですよねー!息子の時も高っ!って思いましたもん(><)
    ロタは2回接種のやつか3回接種のやつか選べて、うちは2回の方にしました、3回だとお金が…(><)笑

• 11月9日
  • はるひみ

はるひみ

うちは、3回ですって最初に言われて。。
    泣きながら摂取する息子に、8500え〜ん❢ってつぶやいてました(笑)

• 11月9日
  • チッチキチー

チッチキチー

あ、すみません、母子手帳見たら3回の方にしてました(笑)12000円でした( ºωº )
    もうちょい安くしてほしいですよねー(><)
    子供は注射痛くて泣いて、親はお金がイタくて( ;∀;)エーん💧ですよね!(´×ω×`)

• 11月9日
0007💖

値段見てませんが
私と息子で7000円でした😱
多分4000と3000円くらいですよね💦

2回目は半額くらいって聞きましたけど
これでインフルかかったら笑うしかないです😂

• チッチキチー

チッチキチー

今年は高いとかなんですかね( 'ω')?どこの病院も今年はそなもんの値段するのかしら…(´×ω×`)
    2回目は安くなるんですか??( ´∀` )聞いて安心しました☆2回目も3800円はイタイです(笑)
    本当、これでインフルエンザなったら笑うしかないですよねー( ;∀;)笑

• 11月9日
  • 0007💖

0007💖

病院によりますが
    ワクチン自体は安いみたいですが
    病院の儲けみたいな感じですね😒😒💦

• 11月9日
  • チッチキチー

チッチキチー

病院の儲けになってるのか…(T_T)なんか悲しいですね💧
    一律にしてほしいくらいです…(ヽ´ω`)トホホ・・

• 11月9日
イライラしたくない😵

高いですね💦
私の所は、1回目が2000円で2回目は3000円見たいです‼️
大人は、4000円でした💦
違う病院は、4700円+税もするみたいなので、違う病院でやってもらいました‼️

なんで、病院によってこんなに違うんですかね💦

• チッチキチー

チッチキチー

高いですよねー(´×ω×`)財布からお金出す時金額にビックリして一瞬手が止まりましたもん…( ;∀;)笑
    去年打った病院は安かったのに…2回目は違う病院で打つとかダメなんですかね?(><)
    大人もけっこうしますね…💧私も打とうと思ってたんですが、やめる事にします(笑)

• 11月9日
ぐでまま

おそらくこの中で最高記録です😱

かかりつけの小児科でインフルの料金4600円でした(泣)

しかも二回目も同じ額…同い年の子がいる同僚には高っ!と言われ。2回したら諭吉さんがぁぁぁ…

おっそろしーーっ!!保育園児、今年はかからない事を祈るのみです😱

昨年は接種したのにインフルになって涙を飲みました…

• チッチキチー

チッチキチー

4600円Σ(゚ω゚ノ)ノ高いですねー( ꒪⌓꒪)!
    2回目も同じ値段なんて…(T_T)金よ降ってこいですな…(ヽ´ω`)トホホ・・

マジですか(><)打ったのにインフルに…もうため息出そうですね…(ノД`ll)
    うちも来年から幼稚園なので、いろいろもらってきそうです(´×ω×`)

• 11月9日